2022/06/06 21:00

この旅行サロンをご覧いただいている旅行好きの皆さん!

お久しぶりでございます!!(何やかんやで約1年ぶりww)

Two'styleの國澤です!!

我々Two'styleの空白の約1年間。。。

何があったか興味なんてないかとは思いますが、さらっと、、、(笑)

バイト生活と転職先探しに追われ、そして就職先が決まるも

これまた覚えることややること満載の生活で滞るTwo'styleオンラインサロンでした(泣)

幸いなことにサロンメンバーがいなかったので中断できましたが、

メンバーがいらっしゃる時にはもちろんこちらのサロンを優先でやらせていただきますので、

ご安心下さいねっ♫

さて、我々の生活のことはこれくらいにしときまして、これからは定期的に記事を

配信していきますので旅行に興味のある方は是非最後までご覧いただければうれしい限りです。

まだまだ文章力にも乏しく、面白みも少ない記事ですが、少しでも旅行に触れて頂きまして、

人生を旅行を通してより明るく豊かにしてほしいなと願っております。

YouTubeの配信やインスタグラムでの告知などはまだもう少しお時間がかかるかもしれませんが、いずれまたやっていきたいと考えておりますのでしばらくは記事更新にお付き合いいただければ幸いです!m(_ _)m

今回は復活記事ですので旅行の話は次回以降に持ち越し!

これから直面する日本の梅雨、、、雨、、、嫌、、、鬱、、、

そんな「雨の日の旅行」をテーマにしたいなと思ってますので、

次も記事も隙間時間にでも読んでいただきたいです♬

それではまた次回( ´ ▽ ` )ノ

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント