2021/06/16 07:00

旅行当日はよく雨予報ですが、現地に行くと驚くほど晴れる2人組!!

Two'styleでございます(^^)

今週の日曜日は2人でフットサルの大会に行くことになりましたが、この暑さ。。。走れる気がしません 笑

実は我々は生粋のサッカー少年で幼少期から高校まではガチガチのサッカー、

大学から社会人になってもフットサルという形で携わってきました!!

サロンメンバーが増えたらフットサル企画とかもしたいなぁ〜

なんて思ってます♪♪

旅行情報の提供だけでなく、交流イベントも盛んに行っていきたいと思いますのでどうぞご加入よろしくお願いします( ^∀^)

それでは、今回の紹介する都道府県は【埼玉県】です!もう首都圏内まで近づいてきましたね!!

では、いってみよ〜う!!

13.埼玉県

「和銅鉱泉 ゆの宿 和どう」

まずは旅館の外観から。

総客室が40室弱の中規模くらいの旅館になりますが、本館と別館の2つで構成されております!

主な交通手段は車になるかと思われますが、電車でも可能です^ ^

最寄駅の「秩父鉄道和銅黒谷駅」から徒歩でおよそ10分程度になります。

もちろん、無料送迎もございますので到着時にご連絡下さい♪

こちらの旅館の1番のおすすめポイントはやっぱり温泉かな〜!!

まず、ここ和銅鉱泉とは別名「薬師の湯」との呼び名を持ち、古き伝統と歴史がある温泉なのです!!

大浴場から眺められる景色は要注目でして、春は桜、秋は紅葉と四季様々な景色はまさに絶景です!( ´∀`)

客室は一般客室もあれば、露天風呂付き客室もございます!!

露天風呂付き客室は全室横瀬川に面しており、テラス付きとなっておりますので景観はばっちりですよっ♪

なお、客室の露天風呂は温泉ではございませんのでその旨はご注意くださいね!

http://www.wadoh.co.jp/

こちらが公式のホームページになります!!

細かい客室やアメニティ等はこちらでチェックしてみて下さい!!

いよいよ次は【東京都】!!

次回をお楽しみ下さい♪

昨日、YouTubeにてアップさせていただいてあります「北陸人気温泉ランキング」はもうご視聴されましたでしょうか??

前作、関西バージョンの公開が思った以上の高評でしたのでパート2として北陸をテーマにしてみました!!

実際、旅行会社に勤めていた時に人気だった温泉地をランキング形式にして見ましたので、まだみてない場合はちらっと見てみて下されば幸いです♪

よろしくお願いします(^ω^)

それでは、また次回♪

バイバ〜イ(^ ^)

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント