2022/03/15 10:40

ALOHA!

皆様、毎月ご支援をいただきまして、本当にありがとうございます!

今回は、嬉しいお知らせがあります。今までモールで猫ちゃん達にごはんをあげたり、TNR(TRAP、NEUTER ,RELEASE)や、捨てられていた猫ちゃんを里親を探したり、怪我をした猫を病院に連れて行ったりのすべては、私と主人でほぼ行っておりましたが、主人の病気が進行して来たこともあり、モールとの対応などを含めて”RESCUE KITTY OF HAWAII"というNPO(非営利法人)に活動を助けて頂く事になりました。

それに伴いご飯をあげてくれるボランティアさんの募集も行い、保護活動をもっと多くの人で助け合えるようになりました!運河での猫の捕獲も、私と主人だけで行わなくてもいいのでもっと多くの猫を去勢・避妊できるのではないかと期待しております。

皆様からの支援金は、猫ちゃん達のフード代に主に当てる事、そして”RESCUE KITTY OF HAWAII"のNPOにこのモール専用の寄付のコーナーができましたので、そこには私から皆様の支援金を寄付します。その寄付の中から、お薬代、病院代をカバーしてもらえるようになると思います。このNPOの担当者はBRETさんという方です。

3月11日に始まったばかりで、これからいろいろ改善していく事はたくさんあると思いますが、この内容にご賛同していただけると嬉しいです!

”RESCUE KITTY OF HAWAII" のリンクも添付いたしました。このNPOはハワイで家を持たない猫達、捨てられてしまった猫達を、里親を探す為にアメリカ本土に送ってあげて新しいおうちを探している団体です。rescuekittiesofhawaii.org

そろそろ1年以上のご支援をしていただいている方に、リターンのT-シャツをお送りする頃になって参りました。アメリカサイズのTシャツなのですが、サイズについては下記の通りになります。もしもサイズご変更の方がいらっしゃったら、お気軽にお知らせくださいますよう宜しくお願い致します! Big Mahalo!!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント