2022/06/03 12:41

TABIFLEEEEEK  24時間ライブツアーへの招待決定!7/16.17入退室自由

みなさまこんにちは。
TABIFLEEEEEK(タビフリーク)運営のKuniです。

メンバーのみなさま、いかがお過ごしですか?
TABIFLEEEEEKではオンラインツアーを楽しんでくださっている方も
多いのではないかと思います。

そんな中で集大成とも言える24時間ライブツアーへの招待が決定しました!
そして続々と中継都市が決定しておりますのでぜひご紹介させていただきます。

多すぎて・・・すみません(*´∀`)♪

◎<ツアー内容(第1弾)>◎6.2現在
◆ギリシャ「永遠の憧れ 青と白の世界ギリシャ・サントリーニ島」
◆ケニア「昨年のリベンジ企画!マサイマラ国立動物保護区よりヌーの大移動」
◆フランス「フランス最大のリゾート地 太陽輝く美しい街ニース散策」
◆カンボジア「HISが建てたシェムリアップ郊外の公立小学校訪問」
◆カナダ「自然溢れる カナディアン・ロッキー散策」
◆オランダ「アンネフランクゆかりの地散策inアムステルダム」
◆台湾「ノスタルジックな九份の夜景と街歩き」
◆ベトナム「アジア夜景企画!ランタンが彩る街 世界遺産ホイアン散策」
◆マレーシア「新名所 サロマリンクブリッジと夜景輝くペトロナスツインタワー鑑賞」
◆シンガポール「幻想的な音と光のショーガーデン ラプソディ」
◆トルコ「イスタンブール最大の正教会 聖ステファン教会の中継」
◆モロッコ「世界遺産の街マラケシュ 夜のフナ広場散策」
◆トリニダードトバゴ「街歩きとスティールパン演奏」
◆アメリカ「港町サンフランシスコ ピア39周辺散策と野生のアシカウォッチ」
◆オーストラリア「電車ファン必見!シドニーより電車中継」
◆ニュージーランド「羊の国ニュージーランドで羊とお散歩」
◆フィジー「動物園 クラワイルドパークから世界の動物を中継」
◆モンゴル「夏の大草原訪問 馬、ラクダとお散歩タイム」
◆タイ「願いを叶えるゾウ!ピンクガネーシャ中継」
◆バングラディシュ「バングラデシュ小学校の授業参観」
◆バリ「ベストシーズン到来!バリ島 朝の絶景ビーチ」など多数!

オンラインツアーの他にもメンバー交流会や部活・同好会など
さまざまな楽しみ方をしていただけます。
旅好きのみなさまと一緒に楽しいサロンに育ててまいりたいと思いますので
ぜひご参加ください。サロンでお会いできるのを楽しみにしております。

※SNS(InstagramTwitternote)でも情報発信しております。
※説明会も随時開催!(無料参加申込はこちら)お待ちしております。

こちらもぜひご覧ください。
TABIFLEEEEEK運営 Kuni

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント