2022/01/25 17:44

TABIFLEEEEEK 2022年2月のイベントスケジュールを公開します

みなさまこんにちは。
TABIFLEEEEEK(タビフリーク)運営のKuniです。

メンバーのみなさま、いかがお過ごしですか?
2022年2月のイベントスケジュールができました。

○オンライン体験ツアー
○ZOOMイベント(初参加の方も大歓迎!)
ーTABIFLEEEEEK laaaaab
ーTABIFLEEEEEK ジャーナル
ーTABIFLEEEEEK スナック(不定期!!深夜23時)
・・などなど新企画も続々投入してまいります。(みなさまのアイディアのおかげ!)
・・オフ会に向けての企画会議も着々とすすめてまいります〜!(実施できることを願って)

旅の話はもちろん、旅と社会について考える、はたまた全然違うテーマで
学校の同級生のような感覚で楽しく懇親会が開催されております。
メンバーさんからのアイディアで面白い企画がどんどん生まれているのも嬉しいです。

日本国内津々浦々、海外在住の方などグローバルなTABIFLEEEEEKメンバーさんたちです。
旅好きのみなさまと一緒に楽しいサロンに育ててまいりたいと思いますので
ぜひご参加ください。サロンでお会いできるのを楽しみにしております。

※SNS(InstagramTwitternote)でも情報発信しております。ぜひご覧ください。

TABIFLEEEEEK運営 Kuni

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント