2021/02/23 13:19

TABIFLEEEEEK(タビフリーク)運営のうっちです。
TABIFLEEEEEKでは月4回~6回程度オンライン体験ツアーを行ってます!
サロンメンバーは海外各地のいろんなツアーにご参加いただけます。
(サロン特典として含まれておりますので料金は別途かかりません。)
2月は4本のオンライン体験ツアーを実施しました!(これから後2本やります!)

タージマハールバーチャルセミナー 2月7日(日)実施タージマハールの動画や写真を見ながら、セミナー形式でインド人ガイドさんがタージマハールを詳しく解説してくれました!細部まで見ることができ、知らないこともたくさんありました!ギャグも交えながら、最後にはおいしそうなインドカレーを見せていただいて、それから数日カレー食べたい病に取りつかれました汗

ゴールドコーストサンセットウォーキング 2月11日(木)実施
夕方のゴールドコーストの海沿いの遊歩道をのんびりお散歩しました。あいにくの曇り空でサンセットは見れませんでしたが、オーストラリアの自然とオージーがゆったり海辺でくつろいだり、おしゃべりしてる様子を見てとてもほっこりした気分になりました!

シンガポール チャイナタウンからマーライオン公園までブラ散歩 2月13日(土)実施チャイナタウンから、マリーナベイサンズがある大都会マリーナエリアまでをブラ散歩しました。チャイナタウンでは2階建てのかわいらしい街並みやお寺などシンガポールのノスタルジックな一面を見ることができました。マリーナベイサンズはもちろん、マーライオン、世界初海上に浮かぶアップルストアなどシンガポールならではの近未来的な景色は圧巻でした!

ハリウッドウォーキングツアー 2月20日(土)実施
先月外出自粛が明けたばかりのロサンゼルス・ハリウッドからライブツアーをお届けしました。チャイニーズシアターや、あのスターの手形などハリウッドらしい景色がたくさん見られました!最後は少し遠めでしたがHOLLYWOODサインも望めて、内容盛りだくさんのツアーとなりました!

今後の予定

2月27日 ローマ街歩きツアー
初のヨーロッパツアーです!歴史あるローマからお届けします‼知識豊富な2名のガイドさんがローマの王道ルート『スペイン広場』~『トレビの泉』~『コルソ通り』~『ハドリアヌスの神殿』~『ナヴォーナ広場』をご案内します!

2月28日イエローナイフ&ホワイトホースのオーロラ決定版
一生に一回は見てみたいオーロラツアーをお届けします!カナダや北欧の冬の風物詩ですね!今回は、カナダのホワイトホース、イエローナイフの2か所のオーロラ動画を見ながらセミナー形式でご案内します!

今後もどしどし、世界各地からのオンライン体験ツアーをお届けしていきます!イベントでの交流は苦手という方もオンライン体験ツアーなら、ご気軽に参加できます!みなさまと、サロンでお会いできることを楽しみにしています。

TABIFLEEEEEK運営うっち

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント