2021/02/11 07:30

CAMPFIRE様、

いつもお世話になっております。

「Eden Media ワンコイン支援」のページが更新されているようですが、この内容でプロジェクトの編集/申請依頼した覚えは一切ございません。これらは昨年9月に下書き保存してあった内容であり、一般公開するに相応しい内容でもございません。

もしかしたら、私の意図しないところで何かをクリックしてこうなったのかもしれませんが、このような文章をCAMPFIRE様側に依頼した覚えはございません。お手数ではありますが、元通りの内容に戻して頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。

2/11/2021
Eden Media

-----------------------

パトロン&視聴者の皆さまへ、

どうやら、何かの手違いで「Eden Mediaワンコイン支援」の内容が更新されてしまった模様です。気付いたのは昨夜20日の夜でしたので、もしかするとここ何日かはこの様な状態になっていたのかもしれません。

誤解を招かないよう何点か簡潔に説明させていただきます。

①本文に書かれてある箱舟(VoyageというSNS)の導入を検討していたのは事実です。ただ、昨年10月頃に試用させていただいたところ、(入江さま、ありがとうございました)私Eden Mediaにはこのようなツールを運営する能力はないと判断させていただきました。職人気質である私としては、本業である、「世の中に有益な動画を紹介していくこと」を優先させるべきだと感じました。

②私自身の証言までも公開されてしまいましたが、こちらは半分、自分の中での整理、そしてCAMPFIRE様側へのご挨拶程度で綴ったものでした。決して、不特定多数に向けて書いたものではございませんので、かなり雑な文章になってしまってます。ご了承ください。

今回は皆さまの、貴重な時間を奪う、なんら有益性のない投稿になってしまい誠に申し訳ございません。CAMPFIRE様が一刻でも早く、このように誤解を招く内容を取り下げてくれることを願うばかりです。

なお、前回Youtubeに投稿した「ファーマキア ~終末のドラッグと魔術~ 」ですが、こちらは非公開にせざるを得ない状態となってしまい、私自らそのような状態にさせていただきました。

一応、今週日曜まで下のリンクから見れるようにしますので、まだの方はDLするなり、拡散するなり、ご活用ください。

https://youtu.be/fOcxcM8W5c4     

そもそも、ワクチンを打つか打たないかは人権であり、その判断材料として国は、エビデンスに基づいた多角的な情報を提供するべきです。

ここ最近ですと、MLBのホームラン王、ハンク・アーロンがコロナワクチン接種の17日後に亡くなっております。

アメリカの大手メディアは、その関連性を否定する記事を不自然なまでに量産していたのが気掛かりでした。ことの真相は分かりませんが、これからの時代を生き抜くにはより一層、情報精査能力が欠かせなくなるでしょう。

まさに混沌の時代。

それは、混乱の主でもあるサタンの時代だからです。

----------

「あなたがたは、悪魔である父から出た者であって、その父の欲望を満たしたいと思っている。悪魔は初めから人殺しであって、真理に立っていない。彼の内には真理がないからだ。悪魔が偽りを言うときは、その本性から言っている。自分が偽り者であり、偽りの父だからである。」

イエス・キリスト(ヨハネによる福音書 8:44)

「極東に潜む神の手」(兵庫県村岡)

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント