2021/01/24 19:00

皆さま、お久しぶりです。

前回の動画では、COVID-1984のカラクリをはっきりと一つの動画でお伝えできたかと思います。

と言っても、グローバリストの手先である売国メディア・政治家たちの欺瞞はこれからも加速していくことは間違いありません。彼らの悪さを止められることはもはや現実的ではありませんが、今後何があろうと、すべての主権は神様にあるので、我々に恐れる必要はありません。どれだけバビロンシステムが悪あがきをしようと、最終的に彼らに待つのは火の海だからです。

残念なことに、こっち側に興味があっても、この世のしがらみに囚われ、橋を渡れない方も多いかと思われます。ただ、神様はどんな立場にある人にも悔い改める機会を与えてくださります。

そんな中、われわれ人間が理解すべき本物の知恵というのは、この世は一時的であるということではないでしょうか。

--------

あなたがたはこの世では寄留者であり、滞在者なのですから、魂の戦いを挑む肉の欲を避けなさい(ペトロの手紙 一 2:11)

--------

一人でも多くの方が、下の絵のような世界を免れることをお祈りいたします。

閻魔大王(Nephilim Giant)&地獄(Hell)@ 柏崎市立博物館(新潟)

-------------------------

さて、ここ最近は車上生活を送っており、約一ヶ月振りに帰宅したところです。

そして、昨日、降ってくるかのようなインスピレーションをある動画に受け、こちらの動画を兄弟姉妹に向けてご用意させていただきました。

まだスノーシーズン前半ではありますが、最近また聖書熱が過熱してまいりましたので、皆さまの生活の糧になる動画を上げていければと思います。

タイトル:「信心深い女性とは?」(約10分)

キリストを信じる女性はどのような性質を備えるべきか?現在、サタンの支配下にあるこの世は、女性に歪んだ価値観を植え付けることで、過度な社会進出やフェミニズムを煽動。その結果女性を悪用する、誤った女性カルチャーが形成されてきました。それでは、本来あるべき女性の理想像とは?女性だけでなく、男性にとっても有益な情報が満載ですので、多くの方に見ていただきたい内容です。

中でも、女性がアダムの "あばら骨" から造られたお話は目からうろこかと思います!

皆さまに神様の祝福がありますように。

------------------------

Production Credit: Grace for Purpose

Original Title: Proverbs 31  A Woman Who Fears the Lord is to be Praised

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント