2022/06/21 18:47

こんばんは!

北信越選手権シングルス本戦1回戦 6-0.6-3 松坂選手(クリエイトTA)で勝つことができました。

左利きのサーブに少し苦しめられましたがノーアドで粘り強くやったり

サーブからネットプレーを絡めてポイントを取ることができました。

勝っていたので大きくは戦術を変えずに1stサーブを回転量をあげて確率をあげていきました。


このグレードで1回戦勝つのは初めてなので素直に嬉しいですが

さらに一つ一つ勝ちを重ねていきたいです。

明日は国内ランキング51位の選手なのでとても楽しみです。


試合後は試合を見たり、練習をしました。

明日からダブルスもあるので、シングルス、ダブルスの練習をやりました。

しっかり休んで明日も頑張ります!

メインスポンサー
医療法人社団 伸孝会 ていね泌尿器科様

http://www.teine-uro.or.jp/

株式会社アミノアップ様 https://www.aminoup.jp/

 札幌発 人の健康を考える機能性食品原料メーカー

凌駕スマッシュウォーター https://llc-sunplus.jp/

 ドリンクタイプのサプリメントです!汗っかきな僕の強い味方!!

Walk Factory https://walk-factory.business.site/

 足底板(インソール)のサポートをして頂いています!

 体のバランスを整える+パフォーマンスアップの強い味方です!


このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント