2019/11/05 14:05

10月19日(土)牛乳パックで紙相撲大阪場所交流会が無事に終了しました!

ご支援いただきましたサポーターズの皆様には心から感謝申し上げます。

そしてこのたびの大阪交流会も多くの方のご支援とご協力をいただきました。

最初に会場探しのお声掛けをさせていただき、キッカケを作ったくださった杉岡みどりさん https://twitter.com/sugimido

湯処あべの橋さんの常連で、ご自身も会場スペースでゲームの普及活動を行っている麒麟児さん https://twitter.com/nkirinji

活動をご理解くださり貴重なスペースをお貸しいただいた湯処あべの橋さん。https://twitter.com/abenobashionsen

いつも実況中継をコメント欄で盛り上げてくださっているマツタケさんは京都からご家族でお越しいただき、本場所部分のゲスト実況。会場内の方からは「え?プロの方じゃないんですか?」「中学生とは思えない!」と大好評。

協会員では、技術担当(IT)のペンゴさんが東京から駆けつけてくださって、前日の準備から当日は技術面のほか参加賞のラッピングお手伝いまで手伝ってくださいました。

他にも会場には来れなかった方も含め、たくさんの方々に支えられ牛乳パックで紙相撲は成り立っております。

皆様ありがとうございました!

引き続き、牛乳パックで紙相撲は「両国国技館でのワールドカップ開催」はもちろんのこと、全国さらには世界での交流会を開催できるよう活動を続けてまいりたいと思っております。その為には皆様のご支援が不可欠です。

どうかお一人でも多くの皆様に私どもの活動をご理解いただき、サポーターズに加わっていただけますと幸いです。今後も応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント