2021/05/14 14:55

私大山、2020年より実験的に「ゴーストレストラン」をやっています。
詳しくはフースタゴーストレストランのブログにて↓
https://www.ghost-restaurant.info/


今までフードメディアの人間がレストラン経営をするのはタブーと思って生きて参りました。(※注:もちろん!!!!飲食店経営などをできる器でもありません!!笑)


が、今回のは意味合いが違ってブログにも書いてあるのですが、この未曾有の外食産業の危機の中で「何か未来へつながる明るい材料はないか」を探る実証実験でやっている、ということを予めご了承しておいて頂きたく思います。


私も始める前は
「ゴーストレストランって誰でもできるでしょ?」
って思っていました。

最初のイメージだけ、で言うと、
・いろいろのコストが安いし。(間借りでもできるし、安い物件で良いし等)
・Uber eatsでとりあえずたくさん業態やってみて当たるの残せば良いんでしょ。
・イートインとかテイクアウトとか複合的にやればうまくいくでしょ。
・他が忙しくなったらUber eats一時停止にしたらいいんでしょ?
・自由な働き方最高じゃん!


と。
でも実際は少しというか、全然違いました。

そして、いくつも壁があることに気づくのです。
「なるほどなぁ、だからそんなにヒットメーカーが多くないんだぁ・・・」と。

そんなゴーストレストラン経営に立ちはだかる「壁」と、その越え方をMiraEats会員限定で公開いたします。

第一回目の裏技は、おそらく皆さんが一番知りたい「Uber eatsって申し込んでも全然連絡こないんだけど・・・」最短1週間(以内)にする方法です。

それでは会員の皆様下記からどうぞ!


▼ 裏技はこちら ▼

【裏技①】最短1週間でUber eatsアカウント取得する方法!

【裏技②】1店舗で複数アカウントを取得する方法!

【裏技③】デリバリーアプリ、レビュー(口コミ)を増やす方法!その.1

NEW!!【裏技③】デリバリーアプリ、レビュー(口コミ)を増やす方法!その.2

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント