2017/04/19 11:50

見えないこと。見えること。

一番最初に知り合ったのはワードプレスを覚えたい方向けに発注をした時でした。自分でも出来るかしら?と、ちょっぴり恥ずかしそうに、嬉しそうにコミュニケーションが始まりました。

そして1記事目を書いて頂いた時にすぐ、わかりました。まだ記事を書いたり、ライターとして始めたばかり、挑戦しようという人の中に、こうやって素敵で心に響く文章を作れる人がいる。

クラウド、パソコン、インターネット。目に見えない、顔も見えないと不安になる中で、一生懸命に自分の言葉を伝えてくれる人がいると確信したんです。

では、どうすればその優しい文章を読めるようになるでしょう。記事を書いてくれるようになるでしょう。やはり、お金をしっかりと払うべきだと考えました。

しかし、ポケットマネーには限界があります。それに、たくさんの報酬を現時点では払うことは出来ません。

ご支援があれば、その分、これから頑張ろう、在宅やクラウドの仕事を受注してみよう。おうちで仕事しようという人を応援できる、そう考えています。

まだまだ、記事は少ないです。ですが、そのどれもがライターとしてお仕事をする中で最初の方の文章となります。ある意味思い出の場所にもなるのでは?と考えてます。

どうか、ご支援をお願い致します。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント