2020/05/30 18:14

はじめまして、児童劇団「大きな夢」クラウドファンディングチームです。


5月16日からスタートした本コミュニティ、通称「26の大きな夢」。

開始から早くも半月で、150名を超えるご支援をいただきました!!
なんと、間もなく200名!

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。


右も左もわからないまま、新型コロナウイルスによって劇団を失わせるものかと手探りで始めたクラウドファンディング。ひとつひとつのあたたかいご支援はもちろんのこと、お寄せいただいたコメントにもチーム一同、大変勇気をいただいています。
お気持ちに応えるべく、ただいま「ありがとう」をギュっと詰め込んでリターンを製作中です!


5月のリターンをちょっとだけご紹介。

〔児童劇団「大きな夢」所属講師によるお礼動画撮影の様子〕

楽しく、かつ真剣に、ありがとうの気持ちをお届けします。


〔劇団代表 青砥洋による公演オーディオコメンタリーダイジェスト〕

20年以上にわたり上演されている、劇団を代表する演目の歴史を紐解きます。


こちらのリターンは、5月31日(日) 23:59までにお申し込みいただいた方へお届けします。
どちらも今月限りの貴重な映像!まもなく締切!
ぜひともお知り合いや、「大きな夢」の舞台を見に来たことがある方にも広めていただけますと幸いです。


皆様からいただいた支援金は、ミュージカルを通して子ども達に様々な体験と成長を提供する場を守り、未来へとつなぐための資金として大切に使わせていただきます。
劇団を存続させるには、資金面はもちろん、新型コロナウイルスと共にするための安全対策など、越えなければならない壁は厚く、高く存在します。

引き続きあたたかいご支援で、共に大きな夢を未来へとつなげていただけますと幸いです。


このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント