2021/09/26 15:41

こんにちは、深作浩一郎です。


一ヶ月前から真剣に取り組みはじめたTwitterアカウント。

フォローしてね。初速の盛り上がりをリアルタイムで見れるのは今だけ!かも!w


昨日時点で950前後だったので、

「フォロワー1000人突破キャンペーンを考えなくては」と考えはじめたら

一晩であれよあれよと、ありがたいことにたくさんの方々にフォローしていただき

即日1500人・2000人突破キャンペーンも考えないといけなくなりそうです。

嬉しい悲鳴です。

誰か手伝ってください←


割とまじで、SNSマーケッター(候補でもいいけど)として起業独立したい方とかいませんかね?なんとなく25歳〜30歳前後が活躍できそうな気配の事業は作れると思います。


そもそもYouTube界隈だと月80万円で全コンサル&受注&プロデュースする会社とか知っていますので、どのSNSにフォーカスをするか、ですが私の周りではいまはツイッターになるのでしょうか。

インスタは収益化が結局広告をまわすor商品がちゃんとしてる、でないとな話も耳にしますが、いずれにせよSNS周りは引き続きそういう規模感の収入を得るビジネスジャンルだと思います。

なので、適切にやっていけば儲かりますし、まだ世に出てないけど素晴らしい実力をもった方々をプロデュースして喜びの声をいただけるお仕事になると思います。


私がしばらく札幌に滞在するので、札幌人だと指導および各種がしやすいですがアジトを通して一緒に事業化できるかもしれませんね。

JV料金300万円の通常設定もありますが、そうではない契約形態も可能といえば可能ですし、「お金ではないその先にあるもの」を作りたくて私は東京都心のタワーマンションを捨てて故郷の札幌に来てる節もあるので、ぜひまずはお声がけください。

私の次回東京出張に合わせて東京行くならこの日程だと非日常イベントに参加できます


私のところには無形商材も有形商材もなんでも商品化できるだけのノウハウと多分北海道レベルではナンバーワンの実績があります。

そもそも独立起業なんて「これをやる」って覚悟決めるだけですし、背中を押される環境は用意できるかな、って思います。


興味ある方はアジト参加して、近づいてきてください。

それでは。


深作浩一郎

https://twitter.com/koichirojp


▼追伸.

とはいえ、市内中心地に用意しているリアルなアジトは勉強部屋として活用されている方々も多いです。

そしてそのような使い方は、オーナーの私としてもとても嬉しいです。


私は都度「付き合う方々が豊かになれば手段は問わないし、なんでもいいし、最初のキッカケになれるだけでおk」と。


なので自分のビジネスに本気になりたい方も大歓迎ですし、資格勉強から受験勉強まで勉学に打ち込みたい方も大歓迎です。

(投資勧誘目的での参加とかそういうキモいのでなければOK)

なにか新しいことをスタートする秋に、北海道もしくは札幌在住の方々はぜひ「北海道オンラインアジト」に参加をしてみてください。


評判口コミ日記【札幌市在住のメンバーMFさんの場合】(勉強をする時間が増えました)


評判口コミ日記【札幌市在住のメンバーRAさんの場合】(勉強難民でしたが、勉強場所を考える必要がないことをとても感謝しております。)


深作浩一郎の評判口コミと、僕らの秘密基地「アジト」の営業時間

なにかしら新しい世界を見ることできるはずです。

それでは。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント