2022/06/12 12:59

5月発送分のプラチナ会員の実績です。

ネオンブルーのアパタイトはカラーが魅力的なので過去に何回か入手していたのですが、

この色でキャッツアイ効果のあるものを発見しましたので即ゲットです。

タンザナイトは様々な色合いのものがありますが、今回色味が良かったです。

クォーツはあまり仕入れないのですが、トルマリン入りは珍しいです。

ジルコンはイエローのものがお気に入りです。

スフェーンは最近テレビでも紹介されていましたね。ジュエリーにするとより重層的な輝きを味わえる宝石だと思います。

今回の5月発送分のプラチナ会員の実績をまとめると下記になります。

●イエロージルコン1.03ct&タンザナイト0.85ct

*タンザナイトのカラーが群青色で美しかったのでゲットしました。

●スフェーン1.26ct&クンツァイト4.87ct

*スフェーンは個体により、色味とキラキラ度が違うので、何個も集めてしまいます。

●トルマリンインクォーツ3.07ct&インペリアルトパーズ0.74ct

*トルマリンインクウォーツ、撮影し損ねました。すみません。

●バイカラートルマリン1.47ct&アパタイトキャッツアイ1.13ct

*実物はもっとキャッツアイ効果が見られます。

〜ご紹介〜

【初心者鉱物クラブをはじめました】

毎月1個ずつコレクションして、自分だけのミニ鉱物ギャラリーを自宅に作りましょう。

時々、貴重な山梨県産ミニ水晶もつくときがあります!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント