2020/03/09 18:35

こんにちは、タンスのゲン株式会社

Product実現ラボの工藤です。

この度、Product実現ラボで、はじめてのクラウドファンディングが開始されましたのでご報告します。

その名も「ハイパービッグクッション」

ハイパービッグクッション 詳細はこちら!

新型コロナウイルスの影響で、在宅率が高まる昨今。家を快適なものにしたいという需要はかつてないほど高まっております。そんな皆様の家にとてつもなくでかいクッションをお届けしたい!そんな思いでこの企画は生まれました。

全ての家具の変わりになる?とにかく巨大なビッグクッション

だから、どんな体勢でも体にフィット!

なんでこのサイズなの?

本当のことを書くと、当初はもっと大きなクッションにすることを検討していました。

[当初の構想の図】今回の企画よりも1m大きかった。。。名前はハイパーじゃなくエクストリームビッグクッションでした。

※上の図は当初のアイデアであり、今回届くクッションではありません。

この企画を低価格で実現するためには、工場の設備投資が必要であり、現状のコストでは1個あたり15万円程度の値段になってしまうことがわかりました。現在、この工場が低価格で実現できる最も大きいサイズが150cmでしたので、今回はこの企画となりました。実はまだ当初の構想の250cmサイズはあきらめていません。今回の企画が成功したら、それを軍資金に工場に設備を投資させ、必ずやもっとビッグなクッションを実現したいと考えています。

ハイパービッグクッションのご支援お待ちしております!

ハイパービッグクッション 詳細はこちら!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント