2022/06/21 21:40

皆さん、こんばんは☺︎

みなとシティバレエ団 千葉美南海です。

実は、先日新宿マルイ本館の屋上にある…

《屋上庭園 Q-COURT》にて特別に屋外撮影をさせて頂きました( *ˊᵕˋ)ノ 

今回の撮影は、バレエ団みんなで行かせていただき…総勢20名での撮影でした‼︎

マルイさんが開店するまでの8:00〜10:30の間で弾丸撮影だったのですが、数はそこまで多くはないものの何種類か違うパターンのお写真が撮れました⭐︎

東京は梅雨入りしたばかりだったので連日雨模様でしたが、この日は運良く晴天☀︎

みんな少し赤くなって日焼けしていました!私も頭皮には日焼け止めを塗っていなかったので焼けました(笑)

と言うわけで、せっかくなので撮影の様子のお写真を皆さんにシェアさせて頂き、一緒に撮影しているかのような空気を味わってもらえたらと思います(≧∀≦)

列に並んで、ポーズの指示を待っているところ↑

こちらはウォームアップ中だけど、何やら楽しそうなあかりちゃん☺︎

男性陣もバーレッスン…中?(きっと!)

サムネイルの3人のGrand pas de chatを前から撮った様子♪

みんなを撮る奈津子さん!

を撮っているのは誰でしょう…??↓↓

答えは『踊る社長』でした‼︎

なんだかこの絵面、面白いです。

みんなを撮ってあげてニッコリの彩未さん☺︎

撮影終了間近で、陽も大分昇った頃!

と、こんな感じで和やかに撮影は進められていきました。

というわけで、こちら《屋上庭園Q-COURT》で撮影した写真たちが早速、新宿マルイ本館 4階 Beauty Stand Plus様の展示エリアにて作品として昨日から展示が開始しました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

展示場の様子はこちらです⬇︎⬇︎

既に、展示を観に行って下さった方も沢山いらっしゃいますが、このように中身は随時入れ替わるので是非‼︎‼︎何回も足を運んで頂けたら嬉しいです♡

BALLET FUTURES 特設サイト

今回は、屋上庭園での撮影の様子を写真多めでお送りしました。

それではまた更新します!

千葉 美南海

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント