2022/06/17 18:00

こんにちは!みなとシティバレエ団です。

スタジオパフォーマンスに向けてのダンサーインタビュー記事も、今日が最終回です☺︎

最後のダンサーは、前回と同じく今年度入団した知久琴音です‼︎

どうぞ最後までお楽しみ下さい。

【今回、何の役を踊りますか?】

奴隷の女たちの踊りです。

【踊っていて、一番幸せな瞬間は?】

舞台に入っていく瞬間と

お客様から拍手をいただく時です♡

お客様からの拍手は、私たちダンサーにとって最高のプレゼントであり、それまでのリハーサルなど積み上げたものが戻ってくる瞬間です。

【本番当日に気を付けていることはありますか?】

朝の時間の過ごし方と水分補給です☀︎

朝起きてから体と気持ちをいかに目覚めさせることができるかが勝負なので、自分自身と話して心身共に目覚めさせてます!

後は、水分補給ができていないと口が乾いて表情が上手く動かなくなってしまうのでこまめにするようにしてます!

【今回自分の踊る役で、是非見てほしいポイントはどこですか?】

奴隷のなんとも言えない複雑な気持ちです。

今回は7人で奴隷の踊りを踊りますが、各々自分が奴隷になることに対しての覚悟や思いが違います。

訴えかけるような気持ち、奴隷として生きるために買ってもらいたいという必死な気持ちをお伝えできるよう、本番までの日々を重ねていきたいと思います。

【スタジオパフォーマンスの見所やオススメポイントはありますか?】

スタジオパフォーマンスといえばやはり距離感ですね!

広くて遠い舞台では感じられないダンサーたちの呼吸や空気感、表情やお衣装までしっかり見ることができるのが、みなとシティバレエ団のスタジオパフォーマンスの見所です!

後は、本番終わりにダンサーたちとお話しできる時間もみなとシティバレエ団ならではのこだわりです!

ぜひ感想を直接お聞かせくださいませ^_^

【見に来て下さるお客様や支援してくれている方に一言どうぞ】

お客様を惹きつけられるように踊りますので、「海賊」の奴隷市場の中に引き込まれてくださいね!

知久琴音

今回は10名のダンサーのインタビュー記事を投稿させていただきましたが、如何でしたか?

もし、好評でしたらまたシリーズ化してやっていきたいと思います(^-^)

そして、明日は【海賊】本番です!

6/18 スタジオパフォーマンスチケットこちらから購入出来ます!

皆さまとスタジオでお会いできる事を楽しみにしています‼︎‼︎

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント