2022/06/16 20:30

本日もお疲れ様でした!

今日も記事を2本投稿させて頂きます☆

今回は、先日《令和4年度新規団員メンバー紹介》に登場した、研修生の成田美紀です。

今回が、みなとシティバレエ団に入団してから初めてのパフォーマンスになるので、どうぞ彼女の意気込みを読んで頂けたら嬉しいです(^^)

【今回、何の役を踊りますか?】

奴隷の女たちの踊りです。

【踊っていて、一番幸せな瞬間は?】

もちろん常に幸せですが、レッスン時にハリーポッターの曲が流れた時は更に嬉しく感じます。

本番当日は照明の当たる感じも空気感も何もかも大好きです。お客様から頂く拍手で次も踊りたい!もっと頑張ろう!と毎度思います。

【本番当日に気を付けていることはありますか?】

当日踊る曲を聴きながら踊っている時のイメージをして、今まで頂いたアドバイスを確認します。

あと、お腹いっぱいにならない程度におにぎりを食べます。

【今回自分の踊る役で、是非見てほしいポイントはどこですか?】

奴隷の女性達がどんな人生でどんな気持ちだったのか、売られたあとのこれからの未来をどう描いていたのかを考えてリハーサルに励んでいます。

個々が思い描く奴隷の女性達の人生や心情の変化を表現しますので見て頂きたいです。

【スタジオパフォーマンスの見所やオススメポイントはありますか?】

広い舞台では見えないところまで見えます。

そして、お客様も海賊のお話の中の一員に感じて頂ける近さがスタジオパフォーマンスならではだと思います。是非、非日常空間を楽しんで頂きたいです。

【見に来て下さるお客様や支援してくれている方に一言どうぞ】

いつもみなとシティバレエ団を応援してくださりありがとうございます。

私は初めて出演させて頂きます。初めてお客様に見て頂けるのは緊張しますがとても楽しみです。精一杯頑張ります!

お会い出来るのを楽しみにしております( ¨̮ )♡⃛

今後ともよろしくお願い致します。

成田美紀

最後までお読みいただき、ありがとうございます‼︎

スタジオパフォーマンスに向けてのダンサーインタビューも、残すところ後1人です☺︎

また、チケットも絶賛発売中ですのでまだの方はどうぞお早めに。

6/18 スタジオパフォーマンスチケットはこちらから

それでは、また明日♪

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント