2021/06/12 15:00

みなさん、こんにちは!

みなとシティバレエ団の岩城由奈です☀︎

今週は蒸し暑い日々でした。

みなとシティバレエ団は暑い中みんなで力を合わせて、せっせとお引越し準備が進んでおります。

後数日で新スタジオ、、!

それと同時に、一生のお別れではありませんが、残り数回となった現在の芝スタジオ。

私は芝スタジオでみなとシティバレエ団のオーディションを受けたので、ほぼ1年間ずっとお世話になっています。

入団して1年、芝スタジオで沢山レッスンリハーサルをしてきました。

「狭くてできません。」は許されないので(どうしてもできないものもありますが)狭いなりに工夫して、レッスン、リハーサルをしてきました。

スタジオが広かったら悩まないことも沢山ありましたが狭かったからこそ、狭いところでリハーサルをしている分、本番のダンサー達の踊りはみんな伸び伸びしていて見てると気持ちがいいですし、踊りに必ず出てくるフォーメーションの移動なども本番は綺麗にこなし、

「本当にあのスタジオでリハやっているの?」とお声をいただくこともありました。

広いところで踊れることに越したことはないけれど、マイナス面をプラス面に捉えられることが多かった芝スタジオは最強ですね!

そして、地元のスタジオや留学先のロシアのバレエ学校はバレリーナになるために私を育ててくれた空間、

芝スタジオはバレエダンサーとしての私を育ててくれた空間です。

人生の面でも、バレエの面でも色んなことを吸収させてくれた芝スタジオに感謝を忘れず、新スタジオでもまだまだ沢山乗り越えていかなければいけない壁があると思いますが、より成長できるように色んなことに喰らえついていきたいです。

一生のお別れではないけれど今までありがとう、これからも応援していてくださいと芝スタジオに伝えたいです♪

新スタジオクラウドファンディングも残り16日となり、現在112名の支援者様1,567,000円の御支援金をいただいております。

沢山のご支援、応援ありがとうございます。

ラストスパートになりますが最後の最後まで応援よろしくお願い致します!!

【新スタジオオープン記念クラウドファンディング】

ではまた☀︎

岩城由奈のTwitter/Instagram

岩城由奈を支援する

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント