2021/05/16 22:39

みなさんこんばんは!

みなとシティバレエ団のkanamiです!

↑(スタッフなっちゃんが撮ってくださったお気に入りの一枚)

今日は声を大にして言いたいことがあります。

みなさーーん!!!

本当に

本当に

いつもありがとうございます!!

コロナ禍になってから、精神的にも経済的にも辛くなったり一人で泣いたりすることもありました。

だけど、「もうだめかも..」と思うたびに、いつも周りには応援してくれるコミュニティの支援者様や、活動を応援してくださる方からの温かいメッセージが届いたり、辛いときに話を聞いてくれる友達や家族がいたり、、、!

特に去年から今年にかけては皆さんのそういう温かいメッセージや応援の言葉に支えられて、ここまで活動を続けてこられたと思います。

毎日思っていることですが、なかなか声を大にして伝える機会がないので、今回この記事を書かせていただく機会に皆さんにこの気持ちを目一杯伝えようと思っていました。

私の拙い文章でどれだけ伝えられるかわからないけど...みなさんの存在が無ければ間違いなく今の私はいないと胸を張って言えます!(断言)

最近は、緊急事態宣言下でまたバイトも削られることが増えて来ましたが、、そんな私を心配した友達が沢山の食品と温かいメッセージを送って来てくれた時は、ダンボールを開けた瞬間号泣でした。笑

大好きなスヌーピーもいらっしゃいました❤︎

今はコロナの状況もあり、コミュニティの方々にも直接お会いする機会が持てていないですが、コロナが明けた暁には、全国回ってこの感謝の気持ちをバレエに込めて恩返しできる日が来るといいなぁと思っています。

(2019ベトナム公演より)

また、コロナ禍で同じように苦しんでいる方や、普段はバレエなどに触れる機会がない方々にも、「世界の果てまで芸術を届ける!」をモットーに多くの方々に元気や癒しを届けられるように、日々のレッスンに取り組んでいきたいと思います!

みなとシティバレエ団はこれからも前進していきます!!

皆さんと直接お会いできる日が来る事を心待ちにしています!

次回の記事ではバレエを始めた生い立ちや、小さい時の珍エピソードなどをお話しできたらと思います☺笑

最後までお読みいただきありがとうございました!

見澤奏海のTwitter/Instagram

見澤奏海を支援する

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント