2020/09/18 18:46

みなさん、こんにちは!

みなとシティバレエ団の岩城由奈です☀︎

早くも9月中ばとなりましたがまだ少し残暑が残っていますね、、^^;

でも、家の近所ではトンボを見かけるようになり秋ももうそこまで来てるのかなぁと感じます。

今日は私の趣味についてお話ししようと思います!

私は "ネイル" をすることが好きです❤︎

小さい頃からキラキラしてるものには興味があり、小学校の時から夏休みに興味本位でネイルしたりしていました。

(好きな色が水色だったので水色のネイルをよくしていました!)

ロシアに留学している時もお休みの日があれば、自分でデザインを考えたり、インスタなどでネイルの動画見て実際やってみたり、コロナで自粛期間中もバイトが無いことをいいことに、1週間に2回くらいのペースで沢山デザインを変えてネイルしていました。

今までこれといった趣味がなかったのですが、自粛期間でやっと見つけた趣味がネイルですね!

( ↑ あまり自信はありませんがこんな感じで沢山やってました、、笑 )

そこで!先日、団長と奈津子さんにミーティングこのことをお話ししたら、今後に繋がるようなアドバイスを沢山いただき、

" バレエ × ネイリスト "

がいつか実現したらいいなと思います!

好きなことを仕事にする。

そのためにネイルのことも勉強していこうと思います!

岩城由奈のTwitter/Instagram

岩城由奈を支援する

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント