2020/08/27 23:17

みなさんこんにちは!

みなとシティバレエ団の岩城由奈です☀︎

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?

みなとシティバレエ団は新団員の菜雪ちゃんも加わり、バヤデールのリハーサルも次々と進んでおり、バレエ団の勢いは止まっておりません!!

先日は団員同士のトークライブを見にきてくれた方々、ありがとうございました☺︎

かなり前ですが「バレエ習ってます!」と言うと、バレエやってる人はお嬢様とか、挨拶が「ご機嫌よう」って言ってそうなどと言われたことがあり、いろんな偏見があるな〜と思った記憶があります。

今はもうそういう偏見をもっている人は少ないと思いますが、あの気軽なトークライブで、

バレエダンサーも、ごく普通な会話で明るくて賑やかで、舞台で踊ってるシャキッとしている時とオフの時とのギャップも伝わったらなって思いました。

またあのようなトークライブをすることによってダンサーの本音が聞けるのもいいですよね!

トークライブで皆さんとダンサーの距離が縮まったらいいなと思っています!

話すの得意じゃないですが私も慣れていけるように頑張ります^^;

また配信する時があると思います。

いろんなメンバーでやっているので様々なお話が聞けます!

お時間がある方はぜひ見にきて見てください♪

岩城由奈の Twitter / Instagram

岩城由奈を支援する

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント