2020/07/18 21:31

こんにちは!

清水真鈴です。

先週は”バレリーナの仕事着”として、私のウェアを紹介しましたが、ご覧頂けたでしょうか。

晴花ちゃんと菜々子ちゃんも繋いで記事を書いてくれたので、2人のこだわりも是非読んでみてくださいね!

さて、真夏のくるみ割り人形まで残り約3週間となりました!!

明日の19時〜クラウドファンディングも公開されることが決まったので要チェックです!!

https://camp-fire.jp/projects/232753/preview?token=o5dd287n

こちらのクラウドファンディング内で公演のチケットも販売致します。

他にも様々なリターンがございます!

このような状況で、色々と制限がかかった中での公演となりますが、みなとシティバレエ団は出来る限りのことをして皆様に喜んでもらえるような世界をご用意します!

リハーサルでは、振りをただこなすだけではなく、ダンサーみんなで細かいところを合わせる段階にきています。

フォーメーションや腕の位置の角度はもちろん、「雪の世界はどんな感じなのか」「花のワルツは何色を思い浮かべて踊るのか」「それぞれの国はどんな香りがするのか」などという、表現の部分までみんなで合わせます。

明日は照明合わせと言って、当日舞台をつくってくれる舞台スタッフの方々もいらしての全体リハーサルがあります。

いつも以上に緊張感をもって臨みます!

話は少し変わりますが、

よく「バレエダンサーだから食べるものとか制限してるの?」と聞かれるのですが、私はそこまで厳しくは制限していません。

夜は炭水化物を控えますがおかずはしっかりと食べますし、朝と昼は比較的がっつり食べます。

(お菓子もお酒も大好きです笑)

ですが、本番2週間前くらいからは外食やお酒は控えて、食べるものにも気をつけるようにしています。

痩せようとすると体力が落ちてしまうので難しいところで、私は以前本番前に体調を崩すことが何度かありました。

今回はそうならないように、厳しくしすぎないように準備していきます!

この状況ですので、皆様もお身体には気をつけてお過ごしください!!

では!

明日からのクラウドファンディングに向けてSNS上でも活発に動いていくと思うので、そちらでもお会いしましょう!!

清水真鈴のTwitter / Instagram

清水真鈴を支援する

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント