2020/05/30 21:13

こんにちは♫

清水真鈴です!

最近夏のような暑さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

バレエ団は少しずつですがクラスレッスン&リハーサルが再開し、マスクをつけながらですので熱中症に気をつけながら毎日踊っています!

さて、つい最近まで自宅で踊っていましたが、いよいよ私にとってみなとシティバレエ団のメンバーとしての初舞台が迫っています。

今回はヴァリエーション1曲と創作作品2曲を踊らせて頂きます。

創作作品は与えられた振りをただこなすだけではなく、振付家のイメージに合った雰囲気をつくったり、一緒に踊るダンサー達との一体感をつくったり、試行錯誤しながらリハーサルをしています。

ヴァリエーションは「パリの炎」という作品を踊りますが、今回初挑戦となります。練習期間が今までになく短くて少し焦っていましたが、リハーサルを重ねていく中で少しずつですが自分のものになっていく感覚ができてきました。

とはいえ、まだまだ改善するところばかりなので、本番までもっと踊り込んでいきます!

4月からしばらく自粛生活になり、自宅でポアント含め大きいジャンプ以外のことはやってきましたが、スタジオに復帰すると体力・筋力の低下をひどく感じました。やはり日々のクラスレッスンは大切だと改めて実感しております。

本番までの残された時間を大事にしながら、素敵な作品をつくりあげていきます!

清水真鈴

清水真鈴のTwitter / Instagram 

清水真鈴を支援する

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント