2020/05/21 21:51

はじめまして、

みなとシティバレエ団の大川結香です。

私は3歳からバレエを習いはじめ、

高校を卒業した後、ロシア国立ペルミバレエ学校日本校でクラシックバレエ、キャラクターダンス、ヒストリカルダンスを学び、ペルミ・ワガノワメソッド教授法取得証明書(ディプロマ)を取得しました。

その後、ロシア本校へ行き現地の生徒さん達と一緒に短期でバレエを学んできました。

そして今年の4月にみなとシティバレエ団に出会い、はじめてバレエダンサーとしての道を歩きはじめました。

バレエを習い始めて20年が経ちますが、

バレリーナとしては1年生。

先輩バレリーナの皆さんから沢山の事を吸収して

遠くのお客様にも届くように表現力豊かに、エネルギッシュに、バレエの素晴らしさを伝えられるように頑張っていきます!

観に来てくださったすべてのお客様ひとりひとりに感動をお届けしたいです。

支援者コミュニティは私にとってはじめてのバレエ団の活動です。

私はこのコミュニティのリターンとしてお手紙をお届けします。

インターネットが普及した今の時代に手紙を書く事は珍しいかもしれませんが、

手紙を書いたり読んだりする機会が少なくなっている今の時代だからこそ心を込めてお届けしたいと考えています。

みなとシティバレエ団のコミュニティに参加すると舞台の裏側やレッスン、リハーサルの様子などを見たり、仲間として一緒にバレエを届ける事ができます。

皆さんもバレエの民主化を目指し、

私達と一緒に世界にバレエを届けませんか?

大川結香のTwitter / Instagram / YouTubeチャンネル

大川結香の支援はこちらから

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント