2020/11/11 15:32


ヨネカルラボのトークショーVol.1のゲストに


米原がミヤシタパークのカルチャーハブステーションORで始めた毎月一人のアーティストにフォーカスをあてて紹介していくプロジェクト、


「OR TWELVE ARTISTS×OTAQUEST+DA.YO.NE」(略してダヨネ)にも音楽面で協力していただくOTAQUEST主催でもある☆Taku Takahashiさんをお招きしました。


OTAQUESTは北米のアニメコンベンションで生まれた日本のオタク系のカルチャーを中心に紹介していくメディア。


米原が中華圏で日本のストリートカルチャーを体現しながら紹介してきたように、


日本のカルチャーを世界の人々と共有すべく、活動を続けられています。


日本から何をどのように世界に伝えてきたのか、そしてこれから何をどう伝えていくのか? 


その辺りを軸に、いろいろお話を聞いていきたいと思っています!


トークショー日時

11月16日 ZOOMにて開催

      20:00~21:30 米原康正と☆Taku Takahashiのトークショー

      21:30~22:00 二人のトークショーを受けての全員参加による雑談式質疑応答

*会員の皆様にはZOOMのURLをお知らせします。



☆Taku Takahashi (m-flo, block.fm, OTAQUEST)

DJ、プロデューサー。98年にVERBAL、LISAとm-floを結成。

ソロとしても国内外のアーティストのプロデュースや、映画・ドラマなどの劇伴制作を行う。自身が立ち上げた日本初のダンスミュージック専門インターネットラジオ「block.fm」は新たな音楽ムーブメントの起点となっている。

m-floの最新シングル「m-flo♡chelmico RUN AWAYS」が好評発売中。


http://twitter.com/takudj

http://block.fm/

https://m-flo.com/

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント