2020/10/11 18:00

ご無沙汰してます!BHB 那須です〜

前回の投稿が9月11日くらいなので一ヶ月ぶりの活動報告となります。期間が空いてすみません〜

実はこの一ヶ月の間バタバタ、バタバタ、バタバタとしており、文章にまとめる時間を取れなかったのが実情です。

正式にBHBのビールを楽しむことができる店舗を契約し、来春のオープンに向けて動き出しました!(まだイメージ図等は出せませんがお楽しみに)

そんな中で、BHBの活動を取材させて欲しい!と朝日新聞と毎日新聞から連絡を頂き、地方紙の部分ですが、記事にして頂きました!

毎日新聞記事

電子版は毎日新聞だけでしたので、URLからチェックしてみてください!

ボトルビールの販売に始まり、飲食店への卸販売、イベントの復活、店舗決定、取材、、、
と本当にいろんなものが猛スピードで駆け抜けて行きましたが、思い出に残るいい時間を過ごせたなと思います!(今が人生で一番楽しく、しんどいです笑)

10月の中旬(17日予定)でボトルビール第二弾の発売もしますので、要チェックお願いします!!

今回は、僕の大好きなセゾンと、コロナで販売ができなかったビールを集め蒸留したクラフトジンの2種類にしようと思っています!

是非お楽しみに!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント