2020/01/06 16:55

皆さん!!明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!

勝手にcampfireビール担当の那須です!!(BEER HOLIC代表です。)

昨年は移住に始まり、醸造修行→ブランド立ち上げ→イベント出展とものすごい沢山のことを吸収し変化した一年でありました。(ほんとこんなになるとは思いもしませんでした笑)

昨年はBEER HOLICとしてスタートラインに立つことが僕の目標でした。
今年からがBEER HOLICの勝負になると考えています!!

正直、ファンクラブも内容的には全然充実させることが出来ていなかったと反省しています。
年の瀬になんとかイベントを開催することしか出来ませんでした。メンバーの皆さん本当に申し訳ないです!

しかし、これからの『BEER HOLIC BREWING』は全く違うものに進化していきます。
もっともっと打ち抜けたブルワリーにしていきますのでよろしくどうぞ。

今年はメンバーを20人規模まで増やしていきたい。そう思っています。
その為に何をしていけば良いのかとことん考えていきます!

まずは1/25の東京でのイベントをお楽しみに!!!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント