2022/05/20 20:57

こんにちわ!男磨きラボのJPです。

今回は5月3日〜6日に行われた大阪懇親会と大阪遠征のレポートを書かせていただきます。全国から約20人以上のラボメンが大阪に集まり大盛り上がりの4日間となりました。

それではレポートをどうぞ!

・懇親会

初日は懇親会からのスタートになりました。大阪名物のたこ焼きが食べられる居酒屋にて宴が始まります。初対面のラボメンもたくさんおられましたが、みなさんのコミュニケーション能力の高さに加え、美味しい料理とお酒の力も借りて初日からとても楽しい会となりました。

ただ楽しむだけでなく、お店の店員さんに開いたグラスを渡したり、汚れたテーブルを拭いたり、注文をまとめて頼んだり、お店側への配慮もしっかりとできているラボメンが多くおられたのも特徴的でした。

こういったイケてるメンズの振る舞いを実際にみて学べるのがオフライン合流最大のメリットかもしれませんね。ラボではオフラインの合流イベントを頻繁に開催されているので今後も積極的に参加し、いろんなラボメンと交流を深めていきたいなと改めて感じさせられました。

・クラブ

遠征といったらクラブ出撃でしょう!

連日連夜多くのラボメンが大阪のクラブへ足を運び多数のゴール報告が上がっていました。毎度のことながら1人がゴールするとそれに感化されてそこから大量のゴールが生まれますね。残念ながらその日はゴールできなくても一緒に戦ったラボメンと朝方に食べる「坊主飯」はなにを食べても悪魔的に美味しく感じてしまいます。勝っても負けても楽しめるのが遠征の特徴かもしれませんね。

また遠征最終日にはクラブのVIP席でラボメンの誕生日パーティーが開催されていました。ラボに入っていなければ出会うことがなかった人たちですが、このラボで知り合い、仲良くなり、誕生日を祝い合う関係にまで発展するのは羨ましい限りですね!

・フェス

大阪ではゴールデンウィークに合わせて、大阪市内を中心にたくさんのフェスが開催されていました。そのうちの一つである「餃子フェス」に足を運んだラボメンが美味しい餃子を食べながら女子とも戯れ連絡先を交換したりしていました!

それにしても最近の料理系フェスは料理のレベルがほんとに高いですね!どの料理も最高に美味しいものばかりでした!

・横丁

歩いている女子に声をかけ、ふらっと近くの店に入り、一瞬にして即席の合コンが開催できる。それが横丁ナンパのいいところですね!

昼から夜まで横丁ナンパに励むラボメンが多数おられました。

大阪には横丁ナンパが得意なラボメンがたくさんいますので、一緒に合流して実際の振る舞いを見て学ぶことでこの4日間で急激に成長したラボメンもいるのではないでしょうか。

・ポーカー

最近、密かにオトコ磨きラボで流行りつつあるのがポーカーです。

遠征期間中に大阪のアミューズメントカジノに少しだけ足を運びポーカーを楽しみました。今回ポーカー初挑戦の方もおられましたが、経験者のラボメンから指導を受け、最後の方はしっかりプレイできるようになっていました!ナンパだけでなく、これからもいろんな分野に挑戦し、オトコを磨いていきたいですね!

・男飲み

せっかくのゴールデンウィークです。たまには女なしで話したりもしたいですよね。仲のいいラボメンが集まって男だけのBBQを開催していました。

普段の活動について話すだけでなく仕事や働き方、将来像など真面目な話などもしました。ラボには人生経験豊富な方もたくさんおられるのでいろんな分野のアドバイスなどももらえてとても刺激になりますね!

いかがでしたでしょうか。ナンパに遊びにグルメに4日間フルで大阪を堪能できたのではないでしょうか。今回も最高の遠征を過ごせたと思います。

オトコ磨きラボではこのような遠征イベントを定期的に開催しております。遠征は行動のキッカケにはもってこいです。また、イケてる同志達と遊ぶ最高のコンテンツでもあります。行動のキッカケを探している方はぜひチェックしてみてください。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント