2022/04/25 18:14

こんにちは、オトコ磨きラボのJPです。

かなり暖かくなって過ごしやすい気候になりましたね!

我々オトコ磨きラボメンバーの活動量も気温の上昇に比例して活発になっております!

ということでオトコ磨きラボ2022年3月・4月の活動レポートです。4月以降の予定も体裁していますので是非チェックしてくださいね!

■2022年3月活動実績

・2日連続の東京花見パーティー

・高級ホテルでバスローブパーティー

■2022年4月活動実績

・大阪花見パーティー

■2022年5月活動予定

・大阪遠征、懇親会

・名古屋遠征、懇親会

・バンコク遠征

●2022年3月活動実績

3月は東京で2日連続の花見パーティーが開催されました。

オリジナルの桜カクテルなども用意し大変盛り上がったようです。

2日連続パーティーに参加したメンバーは肝臓の限界が近づいていたようですがなんとか持ち堪えたみたいです。

2日間で多くのゴールが生まれ、パーティーを楽しみつつもしっかり結果を出す東京メンバーにはさすがの一言ですね。

お花見パーティレポート(by Kennyさん) 

ラボ公式イベントで20代港区女子をGET:お花見レポート(さるさん)

また高級ホテルに女子をお招きしてバスローブパーティーも開催しており、パーティー尽くしの1ヶ月となりました。

高級ホテルパーティレポート(byたきさん)

●2022年4月活動実績

4月は東京に続いて大阪での花見パーティーでした。

女子をたくさん招待し男女比1:2での開催。料理人を手配し、映え料理を提供してもらい、さらにはラボメンバーよるDJプレイの披露などもあり大変な盛り上がりを見せました。

また、オンライン合流(Slack)ではファッションに関する投稿が多く寄せられていました。春が近づき、皆さん服装にも敏感になれているようですね。

あまりファッションに詳しくないラボメンからの質問にもおしゃれ大好きなラボメンから親切丁寧な回答がされており、とても勉強になることが多かったです。

●マッチングアプリでドタキャンを防ぐ方法

またラボ内で上記についてトピックが盛り上がったので記事化しております。マッチングアプリをやられている方は参考にしてみてください。

マッチングアプリ :東カレでドタキャンを防ぐための4つのTips

●ライザッププラン

そして4月からは新しいプランとしてライザッププランを開始いたしました。

ストリートナンパ、マッチングアプリ、見た目改善などテーマを選定し、毎月オンラインとオフラインでの講習、Slack専用部屋での質問、FBと目標行動の管理などを徹底的にオトコ磨きラボの凄腕トレーナーから指導させていただきます。

すでに3名の方から申し込みがあり、本格的に指導しております。

短期的にイケてるメンズへと急成長したい方は是非ごちらのプランもご検討ください!

●5月活動予定

5月も多数のイベントを予定しております。ゴールデンウィークに合わせて大阪、名古屋、そしてバンコクへの遠征と懇親会を開催予定です。

是非チェックしてみてください!

この機会に是非我々のコミュニティに参加していろんなイベントを楽しんでいただくことを心からオススメさせていただきます!

その他、脱毛やシミ取りなどのオトコの美容、モテる香水やオトコの春ファッションなどオンラインコンテンツも盛りだくさんです。

いかがでしたでしょうか?

2022年も相変わらずコンテンツリッチで駆け抜けます。

過去の定例会内容はいつでもアーカイブを確認できますし、Slackは質問をすれば誰かがすぐに答えてくれる環境です。オトコ磨きラボは3年目を迎えてますますの盛り上がりを見せておりますのでこの機会にぜひ入会してみてください。一緒にオトコを磨きましょう!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント