2021/12/12 17:37

こんにちわ!オトコ磨きラボ運営のくすおです。

今回は先日、東京で開催したラボメンバーの忘年会模様のレポートです。

東京・神奈川を中心に23名のラボメンバーにご参加いただきました。今回の場所は2次会以降のコンテンツを考慮し初の六本木開催でした。(V2から徒歩1分です。笑)

会場は六本木の閑静な小道から1つ入った所にある、端正な入口から入る由緒正しきお店にしました。しかしコスパは最高です。

皆さん、ほぼ定刻にお集まりいただき(素晴らしい‼)、宴はすぐにスタートしました。最近ご加入頂いた方も多く初めましての方とも交流を深めることができました。

また、色々なラボメンバーとお話しをする機会があったのですが、合流だけでなくプチパーティーから地方遠征まで活発に交流されていますね!この盛り上がりは是非広げて定着させていきたいです。(定着させます!!)

そんな感じで1次会は宴もたけなわでしたが2hで終了、三三五五で2次会遊びへ出撃です。バーのMEZZO、クラブのジュマンジ、ストナンの渋谷出撃が多かったでしょうか?僕はクラブのジュマンジへ向かいKP、その後、0時を過ぎたあたりから今宵のメインイベント、V2へ出撃しました。

MEZZOからの流入もありV2にはラボメンバーが15人くらいは集まっていたでしょうか?あの盛り上がりは凄かったですね!箱の調子は男女バランスも良く入りも最高!それぞれ赴くままにクラナンを楽しめましたね!僕も久しぶりにクラナンを楽しむことができました。

が、今宵のメインコンテンツはもう1つありまして。。はい、我がオンラインサロンで絶賛研究中のギャラ飲みです。笑

クラブナンパ遊びを中抜けし、事前にギャラ飲み募集していたラボメンバーでシーシャバーへ。ある意味、本番がスタートです。

が、無念の敗北、、詳細はオンラインサロン専用のSlackに譲りますが、色々と学びのある戦いでした。

Slackの詳細レポートはコチラ

敗因はしっかりと分析できましたので次回の勝利に是非繋げていきたいですね。

こうして長い長い東京忘年会の夜は幕を閉じました。

尚、今回も多数のゴールが生まれてましたね!恵比寿ナンパからのゴール、渋谷ナンパからのゴール、そしてV2逆3からのゴール、他にもゴールが生まれてましたね!皆さん、流石すぎます!!

いかがでしたでしょうか?ラボメンバー同志で親睦を深める懇親会。我がサロンではただの男飲みだけに留まらずキッチリ女子達にも参加頂き楽しい女遊びも満喫できます。

オトコ磨きラボではこのようなラボメンバー同志の親睦イベントを定期的に開催しております。同じ志しを持つ同志達はかけがえのない仲間になります。また、イケてる同志達と遊ぶ最高のコンテンツにもなります。同じ志しを持つ仲間を探している方はぜひチェックしてみてください!

オトコ磨きラボ

https://community.camp-fire.jp/projects/view/154174?utm_source=kusuo&utm_medium=activity

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント