2021/11/03 18:07

こんにちわ!オトコ磨きラボ運営のくすおです。

今回は我々オトコ磨きラボ名物の遠征イベントについてレポートしたいと思います。

今年も数々の遠征イベントを実施してきました。実績は5つ以上でしょうか。2か月に1回以上は遠征してますね。笑

さて、今回は今年初の大阪遠征の活動レポートになります。今回も北は札幌から、南は沖縄から15名以上のラボメンバーが集い、コミュニティナンパ、ストリートナンパ(ストナン)、クラブナンパ(クラナン)、バーナンパ(バーナン)とあらゆる遊びを楽しみました!いや~、毎回参加者数が多く様々なイベントを楽しめますね。


●初日(ラボメンバー懇親会、バーナンパ、クラブナンパ)

今回も東京・札幌・岡山・沖縄などから10名以上が集まり、彼らを大阪のラボメンバーがお迎えしてくれます。総勢20名は超えましたでしょうか。圧巻ですね。

全国各地のラボメンバーが一堂に会してそれぞれの地方の状況や女遊びなどに花を咲かせつつ懇親を深めました。ラボメンバーは皆紳士な方ばかりなので新規メンバーや古参メンバー関係なく楽しめるのもこのラボの良いところですね。


懇親会後は夜のミナミに繰り出します。バーナンパやクラブナンパへ出撃です。そして、初日から多数のゴールが生まれました!全国のラボメンケミストリーは凄いですね。

こうして刺激的な初夜を終えました。初日からフルスロットルですね。笑


●2日目(コミュニティナンパ、バーナンパ、クラブナンパ、ストリートナンパ)

大阪遠征2日目は男飲みから始まります。場所はコミュニティナンパの聖地「●満」です。ここの飲み会では毎回ドラマが生まれのですよね。果たして今回はどのようなドラマが生まれるのかとワクワクしながら飲み会スタートです。

男飲みで場が温まったらコミュニティナンパの開始です。早速、多数の女子を連れ込みます。コミュニティの力は偉大ですね。一気にヒエラルキーの頂へ、大人数の男女で爆盛り上がります。


コミュニティナンパを十分に楽しんだ後は梅田へ移動します(前日はミナミ、この日はキタです)。多くのラボメンでバーナンパへ出撃です。大勢で楽しむバーはヒエラルキーが高く逆ナンありで声掛けもいつもよりイージーになります。そして、何よりワイワイが楽しくてたまりません。

バーナンパを楽しんだ後は、シーシャに行ったり、クラブナンパを楽しんだり、今宵もなかなか眠れませんでした。笑


●3日目以降(観光、グルメ)

2日間走り抜けた後は流石に疲労困憊になっているラボメン達。3日目はまったりゆっくりとご当地グルメと観光を楽しみました。女遊びだけでなくこのような男だけでも楽しめる環境って素敵だなと思いますし結果的にモテの近道になると思うのですよね。皆さんも男遊びにも精を出しましょう!


いかがでしたでしょうか?懇親会にクラブやストリートでのナンパ、コミュニティナンパにストリートナンパと今回も遠征の醍醐味を骨の髄まで遊びつくしました。全体を通じて最高の遠征になったと思います。

オトコ磨きラボではこのような遠征イベントを定期的に開催しております。遠征は行動のキッカケにはもってこいです。また、イケてる同志達と遊ぶ最高のコンテンツでもあります。行動のキッカケを探している方はぜひチェックしてみてください!

オトコ磨きラボ

https://community.camp-fire.jp/projects/view/154174?utm_source=kusuo&utm_medium=activity



このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント