2021/10/03 00:41

こんにちわ!オトコ磨きラボ運営のくすおです。 

今回は我々オトコ磨きラボで最も盛り上がりを見せているコンテンツの1つである「ギャラ飲み」遊びのレポートです。

「ギャラ飲み」の強みは他の出会いチャネルと比べて圧倒的に女性のスト値が高いことでしょう。ギャラ飲みで遊ぶようになるとクラブやアプリなんかで遊べなくなります。一方で、コストが高かったりゴールの難易度はさらに激高だったりします。ですので上級者向けの遊びなのかもしれません。Twitter界隈などからみると少々敷居が高いのも事実でしょう。

しかし、個人的には限られた時間の中でゴールを目指す刹那な遊びはピリピリとした緊張感と共にアドレナリンが大量放出される大変尊く崇高なイベントでめちゃくちゃ大好きです。そして、僭越ながらゴールも量産しております。

※写真はイメージです

(そう言う意味でも、Twitter上のファンタジーではなく、本物のリアルに接することができる当オンラインサロンはめちゃくちゃ貴重なコミュニティなんだなと改めて思います)

p.s. ギャラ飲み遊びは相当な知見が溜まっているので(間違いなく日本最高峰です。笑)、また別の機会にTIPSとかをご紹介できればと。

そんな多くの活動の中から今回は直近の活動をレポートします。

当オンラインサロンの週例の定例会後にゆる募するとラボメンバーが5人集まりました。平日の夜遅くだと言うのに皆さんバイタリティに溢れていますね!

お店チョイス、タレント選び、マッチングまでいつものルーティーンで滞りなく進めます。今回はギャラ飲み遊びベテラン勢からラボメンバーとしてもまだ新しい方やギャラ飲み新人勢も交じっての遊びでした。こういうチームの方がハプニングが起きそうでワクワクしますね。

僕は事前に仕込んでいた子の中から1人をピックアップします。めちゃ可愛い夜嬢でした。そして、他のラボメンバーも次々にマッチングを決めていきます。そんなこんなでキャスト達が揃って「さあ、ゲームの始まりです」!

冒頭のとおり、我々はギャラ飲み上級者から初心者のチーム編成だったためか当初は連携力はいまいちでしたね。。またギャラ飲みガールの方にも本日が初めてだった子もいて盛りあがりに欠けました。。
そんな中、我々ベテラン勢が維持をみせつつ何とか盛り上げます。某高級夜嬢子でもある僕の担当キャストも場をかなり盛り上げ・気配り上手な子で助かりました。さすがプロですね。

そんなこんなで最低限の盛り上げをみせつつお時間に。とは言え、この時点ではゴールはおろか次の店への連れ出しも全く見えない状況でした。。(まぁ、本来はそれが普通なのですが)
しかし、先に時間となった新人勢が執念の連れ出しを決めます。流石です。

次に残された我々がギャラ飲みを終わらせて退店へ。ここでいつものルーティーンを使い見事バーへ連れ出すことに成功しました。

ラボメンバーとギャラ飲みガール2人と4人でバーで飲みなおします。ただ、僕担当子は次のギャラ飲みに応募しており極めて厳しい状況でした。。泣
相方のラボメンバー担当子も一杯飲んだら出ると言ってましたね・・しかし、ここからがくすおのハックの見せどころです。
次のギャラ飲みに当選した僕担当子を真剣に説き伏せ、当選したギャラ飲みをキャンセルさせることに成功しました!笑

ここからは4人でお酒やシーシャを楽しみ、僕は担当子を十分にハックしてから先に退店、ゴールとなりました。

今回は全く勝機を見出せなかった中からの大逆転劇だったのでかなり面白かったです。こんな遊びができるのもコミュニティのおかげだなぁと感謝です。

いかがでしたでしょうか?当オンラインサロンではナンパだけでなくワンランク上のお上品な遊びも嗜んでおります。

オトコ磨きラボではこのようなイケてる遊びを通じて、イケてる同志達を集め向上心を刺激し合いお互いが高めあっていける場所だと思います。東京や大阪では平日・週末関係なくひっきりなしに開催されております。イケてる同志達と遊ぶ最高のコンテンツが気になる方はぜひチェックしてみてください!

オトコ磨きラボ

https://community.camp-fire.jp/projects/view/154174?utm_source=kusuo&utm_medium=activity

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント