2021/10/02 23:33

こんにちわ!オトコ磨きラボ運営のくすおです。

今回は先日神奈川(横浜)で開催したラボメンバーの懇親会模様をレポートします。

前日開催した東京懇親会メンバー(詳細はコチラ)からも参加があり10名ほどでKPしました。東京⇔神奈川の交流も深まってよきです。

会場は横浜のラボメンバーがチョイスしてくれた横浜駅西口のザ・横浜居酒屋へ。3h飲み食べ放題で3,000円という圧巻のコスパでした!ラボメンバーのお二方ありがとうございました!

横浜では前日の東京飲み以上にお一人お一人と深い~お話しができましたね。僭越ながら僕のマインドやオトコ磨きの考え、そしてラボの方向性までほんと深いお話しができた大変示唆に富む会となりました。ありがとうございました。

そして、2次会は横浜の超ディープ街・「福富町」へご案内頂きました。野毛や関内の奥地に東南アジアのような異世界が広がっていました!日本にこんなディープなスポットがあるとは!!ビックリです。

沢山の外国人パブが連なっている中、僕たちはフィリピンパブへ。こちらも1h3,500円飲み放題という圧巻のパフォーマンスでした。そして、平均40歳くらい?のタレント揃いでしたね。笑

また1つビックリしたのがお店のシステムです。なんとボトルはお客さんしか飲めないということでキャストは1杯2,000円のテキーラショットからというかなりプレイハードな内容でした。彼女達、身を削って稼いでいるのですね。。こちらの宴でも横浜のラボメンバーが陣頭指揮をとっていただき上手にテーブルを回してもらいまいた。


そして、別の横浜ラボメンバーはキャストとあんなことやこんなことをしたりで十二分にパブを堪能されてましたね。笑

僕自身も40年生きてきて初の体験でして大変貴重な社会見学となりました。横浜勢に多謝です。

パブを出て終電間近だった僕たち港区勢は一同、西麻布へ。また、別のラボメンバーも合流してギャラ飲み遊びに精を出しゴールすることができました。笑

いかがでしたでしょうか?ラボメンバー同志で親睦を深める懇親会。我がサロンではただの男飲みだけに留まらずキッチリ女子達にも参加頂き楽しい女遊びも満喫できます。

オトコ磨きラボではこのようなラボメンバー同志の親睦イベントを定期的に開催しております。同じ志しを持つ同志達はかけがえのない仲間になります。また、イケてる同志達と遊ぶ最高のコンテンツにもなります。同じ志しを持つ仲間を探している方はぜひチェックしてみてください!

オトコ磨きラボ

https://community.camp-fire.jp/projects/view/154174?utm_source=kusuo&utm_medium=activity


このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント