2021/10/02 17:09

こんにちわ!オトコ磨きラボ運営のくすおです。 

9月のパーティー第2弾を東京にて、今回は男女10名ずつをご招待し港区某所でプライベートパーティーを開催しました。(とはいえ、女子の人数は1.4倍くらい?で若干多めでしたね)そして、今回も多数のゴールが生まれましたね!(僕も港区系女子とゴールができて良かったです)

パーティールームと大きなアイランドキッチンを備えたパーティー会場でした。結果としてこのパーティールームとアイランドキッチンの2部屋はかなり機能的でパーティーに適してたと思います。
キッチンで男女がワイワイと調理で盛り上がり、パーティールームではその振る舞われた料理に舌鼓を打ちながら酒を飲む構図、ベリーグッドでした。
六本木・渋谷の両睨みができるロケも結果としてよかったと思います。

さて、パーティーですが、ラボメンバーが料理長になってくれて準備から調理を指揮してくれました。また、お手伝い女子もアサインしてくれて最初から男女の素晴らしいハーモニーが奏でられ、次から次へとピアニッシモが生まれます。ありがとうございました!

女性陣も沢山の人がセッションに参加してくれて一体感が生まれてましたね。
僕は料理音痴なのでパーティー会場のホストに専念させていただきました。他にも盛り上げ上手なラボメンが多くていい感じに会場全体が回っていましたね!
また、途中の追加買い出しや片付けもスムーズに進行し大変助かりました。今まで最も楽ができた(すみません><)パーティーだったかもしれません。本当にありがとうございます!


男性陣のホスト力、そして連携力の高さをまじまじと見せられ気くばり・目配り・コミュニティ力の重要性を再認識させられました。


イケメン初心者や中級者には良いベンチマークになると思うので是非合流などを通じて彼らのプレイを参考にしてもらえるとレベルアップにつながると思います。東京勢の方は是非!

あと、オーガナイザー力ってモテに直結しますね。合コンや少人数ホムパなど積極的に幹事をやったりして身につけていくといいですね。


僕個人の動きとしては、パーティー終了後、会場の〆も終わりラボメンバーの1人と六本木へ。そこにパーティーに参加していた港区女子2名が加わり4人でシーシャを楽しみました。その後は僕はそのままゴール、相方のラボメンバーは後日ゴールというコンビゴールも決めることができました。いやぁ、最高でしたね。

そんなこんなで東京のパーティーも最高な宴となりました。東京ラボメンバーの皆様、最高です!ありがとうございました!


いかがでしたでしょうか?会場の雰囲気・導線、我々の盛り上げ・チームワークなど様々な要素を融合して生んだ最高に楽しいパーティーだったと思います。

東京メンバーの皆様においては新規メンバーや古参メンバー関係なく、合流を通じてお互いを知りチームワーク力を高め、様々なイベントを楽しんでおります。

このように、オトコ磨きラボではパーティーイベントを定期的に開催しております。パーティーはマッチングアプリやストリートナンパと違い1人では遊ぶことができない、イケてる同志達と遊ぶ最高のコンテンツだと思います。パーティーを通じてイケてるオトコを磨きたい方はぜひチェックしてみてください!

オトコ磨きラボ

https://community.camp-fire.jp/projects/view/154174?utm_source=kusuo&utm_medium=activity


このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント