2021/07/26 18:12

こんにちわ!オトコ磨きラボ運営のくすおです。

福岡や名古屋では緊急事態宣言やマンボウも明けて、久しぶりに賑やかな日々が戻ってきました!そしてそのままアツい夏へ突入です。

夏と言えばBBQでしょう。BBQなどのパーティーはマッチングアプリやストリートナンパのような1人遊びとは違いチーム遊びです。イケてる男友達と遊び彼らを観察することで自分自身の魅力を上げることができます。また、合コンよりも楽しくイケてる場にしやすいので狙っている女子を誘いやすかったりナンパの出会いを綺麗な出会いへロンダリングすることができます。

勿論、我々のラボではコロナ自粛が明けたエリアから順次BBQやパーティーを開催していきます。今回は福岡で開催された美男美女?のBBQパーティーのレポです!(今回も多数のゴールが生まれました!!

ラボメンバーは福岡組に加え大阪や東京からもメンバーをお迎え、女性陣はラボメンバーのたきさんがご招待してくれまして10数名で開催しました!

ノリ良し可愛いエロいの三拍子が揃っている子達ばかりでテンションも爆上がりです!

場所は福岡天神の繁華街からほど近い公園内に特設されたBBQ会場です。繁華街から徒歩圏内ですし手ぶらプランもありコスパもグッドでかなり良かったです。

始めましてのラボメンもいましたので少し早めに男性陣の乾杯からスタートです。また、サンセットの時間帯でもあったので炭焼きや映えスポットなどで沢山の映え写真がとれました。

程なくして女性陣も到着しBBQパーティーのスタートです。
女性陣は皆アラツーでノリも良くすぐに場は温まりました。可愛い子ばかりだったのでラボメンバーのテンションも上がりっぱなしです。そして、全体回しができるメンズが多かったりで滞りなく盛り上がることができました。
(余談ですが、男性陣に女の尻ばかり追いかけるテイカーorクラッシャーが混じるとパーティーを台無しにされるので注意が必要です。過去にはパーティークラッシュが発生したりしましたが、その都度、該当のラボメンバーには然るべき対処をさせていただいているので今では皆が安心して楽しめるイベントとなりました)

そして、2次会はシーシャ屋へ。シーシャ屋でもキャバクラ顔負けの盛り上がりでそれぞれが担当の女子を楽しませつつ全体でも盛り上がります。しばらくして追加の女子もジョインしあらためてウェイウェイの始まりです。女子余りの時間が長かったのですが福岡組のラボメンバーは複数の女子を同時に盛り上げておりました。流石です。

僕はBBQから和んでいた女子が隣についたのですが、彼女がミニスカだったこともありそれなりの楽しみをしておりました。

その後は皆がそれぞれ担当の女子とその場を後にし十二分に楽しんでくれたそうです。そして何より嬉しかったのが女子からの事後談が大変好評だったことです。女子からの高評価はパーティー運営冥利に尽きるというものです。

全体を通じて最高のBBQパーティーになったと思います。これも素晴らしいラボメンバーのお陰でございます。

いかがでしたでしょうか?オトコ磨きラボではこのようなパーティーイベントを定期的に開催しております。パーティーはマッチングアプリやストリートナンパと違い1人では遊ぶことができない、イケてる同志達と遊ぶ最高のコンテンツだと思います。パーティーを通じてイケてるオトコを磨きたい方はぜひチェックしてみてください!

オトコ磨きラボ

https://community.camp-fire.jp/projects/view/154174?utm_source=kusuo&utm_medium=activity

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント