2021/05/02 14:50

こんにちわ、くすおです。

緊急事態宣言が解除されたとおもったらマンボウ、そして再度の緊急事態宣言へ突入で何とも辛い月になりましたね。とは言え、気候は暖かくなり花粉も落ち着き絶好の遊びシーズンへ突入です!

さて、我々オトコ磨きラボの2021年4月活動レポートです。

■2021年4月活動実績
 ・4/4(日)お花見パーティー@大阪
 ・4/16(金)~ 名古屋遠征
 ・連日の韓国屋&P〇TO会@大阪
 ・連日の相席ラウンジ出撃@東京
 ・連日の小パーティー開催@福岡
 ●週次のオンライン定例会


一番のビッグイベントは大阪で開催されたお花見パーティーでしょう。気の合うラボメン同志が可愛い女性をご招待し総勢30名程でお花見パーティーを開催。お花見に合う特製ドリンクで女性客をもてなしました。素敵なゴールが生まれただけでなくラボメン同志の絆も深まったイベントとなりましたね!


そして、大阪勢の名古屋遠征も見どころの1つでした。弾丸遠征にもかかわらず名古屋メンバーに暖かく迎え入れられ合同出撃。店内ナンパやスト、クラブと大変満喫したようです。会心のゴールも生まれましたね!

5月は福岡遠征も開催されます!全国から何と20名以上が遠征に参加します。今からワクワクしかありません!


大阪では相変わらず韓国料理屋での店内ナンパやP●TO会、それらで知り合った女性陣をピボット(女子の仲間)としてグループのヒエラルキーを上げさらにスト高の女子を狙う遊び方を修練を積みました。スト高ゴール数は全国No.1ではないでしょうか。


東京ではラボメンのタナカさんが中心となり連日の相席ラウンジ出撃。いろんな屋号を調査しアツい曜日や時間帯などを探求、そして本当に多くのゴールが生まれましたね!
また、ラボメンのバッジさんを中心としてストリートナンパ出撃もめちゃめちゃ盛り上がってました。宇都宮まで遠征に行ったりしましたね。笑 最高です。


福岡では、東南アジアの雄たはらさんが極めた小パーティーを連日のように開催。人数は2.2~4.4まで様々なパターンで開催しており、こちらでも数えきれない程のゴールが生まれました!さすがパーティーオーガナイザーたはら氏というとこでしょうか!


その他にも連日のように合流やコミュニティナンパが大盛況でしたし、専用スラックではオトコの美容やQOLのTIPSなど相変わらずコンテンツリッチ過ぎます。


いかがでしたでしょうか?

2021年も相変わらずコンテンツリッチで駆け抜けております。また、オフラインだけでなく、毎週月曜夜からのテーマを決めたZoom定例会、Slackでの交流も活発です。

過去の定例会内容はいつでもアーカイブを確認できますし、Slackは質問をすれば誰かがすぐに答えてくれる環境です。オトコ磨きラボは2年目を迎えてますますの盛り上がりを見せておりますのでこの機会にぜひ入会してみてください。一緒にオトコを磨きましょう!

オトコ磨きラボ

https://community.camp-fire.jp/projects/view/154174?utm_source=kusuo&utm_medium=twitter


このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント