2020/08/30 19:39

こんにちわ、くすおです。

7月のレポート第2弾、ラボメンバー主宰編です。

第1弾(パーティー編)はコチラ→https://community.camp-fire.jp/projects/154174/activities/188533

7月はラボメンバーが主宰となり様々なイベントが開催されました。ラボメンバー同士で活発にイベントを開催できる環境は共に切磋琢磨している同志として大変ありがたい企画でした。ラボメンの皆様、ありがとうございます!

それでは、各企画にレポートになります、どうぞ。

企画①写真撮影会

主にマッチングアプリ用の写真をメンバー同士で撮影をしあう写真撮影会を横浜と大阪の2会場で開催しました。

横浜は10名以上、大阪も5名以上のラボメンが集まり大変賑やかなイベントとなりました。

イベントでは数百枚以上の写真撮影を行いました。一人あたりでも物凄い写真数ですね。笑

写真撮影会の他にも映える写真やアプリ写真の選定などを議論する座学も実施しました。

参加されたラボメンはみんなマッチングアプリの戦闘能力が上がったようで、その後の活動レポートも大変楽しいものとなりました。

主宰していただいた、東京のシアンニーさん、大阪のなごみさん、ありがとうございました!!


企画②ファッション講座

夏真っ盛りの中、どのようなファッションをすればモテるのか分からない方も多いと思います。僕もファッションは苦手です。

そんな、ラボメン向けに東京のファッショニスタでもあるダンテさんがファッション講座を開催してくれました。

こちらもラボメン10名以上が参加され大変濃厚なファッションプログラムを受講しました。

そして、座学の後は実店舗へ繰り出し実際に商品を試着したりとファッション値が抜群に上がった1日となりました。


企画③パーソナルトレーニング

弊ラボが誇るトレーナーのセミプロである福岡のまっつんさんを講師にお招きし筋トレ初心者を対象としてパーソナルトレーニングを開催しました。

筋トレのイロハ、正しいフォームの習得などを中心に参加されたラボメンでイケてるボディメイクに励むことができました。

後のビーチBBQやビーチナンパに生かされてました。まっつん師匠のおかげですね!


いかがでしたでしょうか?

パーティだけではなく、このようなラボメンによる主宰イベントが各地で活発に開催されています。またオフラインだけでなく、毎週日曜夜からのテーマを決めたZoom定例会、Slackでの交流も活発です。

過去の定例会内容はいつでもアーカイブを確認できますし、Slackは質問をすれば誰かがすぐに答えてくれる環境です。オトコ磨きラボは2年目を迎えてますますの盛り上がりを見せておりますのでこの機会にぜひ入会してみてください。一緒にオトコを磨きましょう!

男磨きラボ

https://community.camp-fire.jp/projects/view/154174


このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント