2020/05/31 13:08

こんにちわ、くすおです。

5月はコロナ禍のGWから始まり、緊急事態宣言の解除で自粛も緩くなり街が少しずつ賑やかになってきたところで6月を迎える感じですね。

このまま順調にいけば6月はもっと賑やかになってきそうです。一方でコロナの第二波が心配ですが。。そうなるとクラブ遊びとかは当面先になりそうですね。。

さて、5月の活動報告です。

コロナ禍でも誰もが楽しめるラボとするため、オンライン向けのコンテンツを徹底的に充実させた月となりました。

なんと、毎週土日にレギュラーコンテンツをセットさせていただきました。

毎週土曜日は朝からオンラインでメンバーを繋いで合同の筋力トレーニングを開催。1人自重でやると追い込めないヘナチョコ意思の僕でも皆でやると不思議としっかり追い込めるんですよね。今では僕自身がこの合トレなしでは週末が始まらない身体となりました。笑

毎週日曜日は女遊びです。オンラインで女遊びの勉強会(?)です。ビールを片手に活動成果や上手くいった時や失敗した時のポイントなどをワイワイ議論しノウハウを高めあいました。議題は主にマッチングアプリでしたが、コロナ自粛が緩くなった後半はストリートナンパについてのアツく議論しました。時代のトレンドをキャッチアップし誰よりの先に市場を掴むことができるので本当に為になりますね。

議題は女遊びだけでなく5/31(日)のテーマは「オトコの美容」でした。男に生まれたからには見た目を改善しまくって女の注目を浴びたいですよね?弊ラボはこの辺も抜かりなし。脱毛や歯のメンテ、ヘアオイルや眉毛の整え方まで様々なジャンルについて熱く語りあいました

定例のコンテンツ以外でも、専用Slackではオトコ磨きに関する様々なジャンルについて日々熱く議論されナレッジが共有されています。これだけでも相当な価値があると思いますね

さて、次に6月の活動予定です。

ーオトコ磨きラボ結成1周年‼ー

皆様のおかげをもちまして、弊ラボは誕生して1周年を迎えることができました。ありがとうございます!!

そして1周年企画として以下2つの目玉企画を開催します!

①オンラインストナン講習(無料)

6月に4回程オンラインでストナン講習を実施します。コロナ自粛が緩くなり街も賑わいを取り戻してきました。そう、ストリートナンパをするにはもってこい環境になってきたのです。

メンバーの皆様とオンラインで繋がり実際に声掛けをしてもらいます。その声掛けに我々がフィードバックさせていただきます。オンラインですと実際の声掛けを聞けるので精度の高いフィードバックができると思います。我々もストナンはかなりの手練れですので十分価値の高い内容になると思います。ストナン初心者は是非この講習を活用してください。

②プライベートホームパーティーの開催 ※東京・大阪・福岡で開催

こちらもコロナ自粛が明けてきましたのでもってこいのイベントをご用意しました。選りすぐりの美女を集めてのホームパーティーです。プライベートなイベントですので信頼できる美女しか呼びません。ですのでコロナのクラスター感染リスクも極限まで下げることができます。是非楽しんでくださいませ。

以上、これからも「オトコ磨きラボ」をどうぞ宜しくお願いします。

オトコ磨きラボご入会はコチラから↓↓

https://community.camp-fire.jp/projects/view/154174

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント