2020/05/01 00:00

こんにちわ、くすおです。

4月はコロナ禍がますます厳しくなり7日には緊急事態宣言が発令されました。緊急事態宣言の発令により多くの飲食店やトレーニングジムが休業となり、我々オトコ磨きプレーヤーにとっては大変厳しい状況となりましたね。

しかし、我々のコミュニティの力は偉大でした。ポストコロナに何ができるかをメンバーの皆が活発に議論するようになりコミュニティ専用Slackは今まで以上に活発になりました。オトコを磨きたい気持ちってのは変わらず強いなと再認識しました。

↑Slack内の様子

4月はマッチングアプリの勉強会ということでほぼ毎週日曜日にZoomで開催しました。毎回多くのメンバーに参加いただき、お店デートに代わるお家デートへの誘い方やマッチングアプリの攻略法などを楽しく真剣に議論しました。

常に実践の最前線にたっているメンバーの試行錯誤の声で参考になることばかりです。リアルプレイヤーの声ほど役に立つものはありませんね。

私はマッチングアプリをあまりしたことがなく苦手意識があったのですが、このコミュニティのおかげでかなり楽しめるようになりました。おかげさまで外見も中身も素敵な女性とたくさんデートすることができるようになりました。ありがとうございます。

↑オンライン勉強会の様子

そして、肉体磨きである筋トレもコロナ禍にアジャストしました。

ビフォーコロナではリアルジムで合トレを多くやってきたのですが、この合トレの仕組みはそのままでオンラインへ移行しました。4/25(土)に第一回を実施したのですがこちらも多くのメンバーに参加いただき大盛況でした。

やはりみんなで一緒にやると相互監視効果もあり限界まで効かせることができますね。私も筋肉痛がヤバかったです。苦笑

↑オンライン合トレの様子

大変ご好評を頂いたオンライン勉強会とオンライン合トレは5月は毎週のレギュラーコンテンツとして引き続き実施します。

オンライン合トレ→毎週土曜日

オンライン勉強会→毎週日曜日

これからも新型コロナに負けずオトコ磨きを頑張っていきたいと思います。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント