2020/03/08 19:07

くすおです。

2020年に突入して早2か月が経ちました。我々オトコ磨きラボのメンバーはこの2か月でオフラインでの合流が大変活発になり、特に東京・大阪・福岡を中心に公式のオフラインイベントだけでなくメンバー同士での合流が数多く発生してきました。

これは大変良い傾向ですね。それぞれのエリアで自発的に合流する→メンバー同士でアドバイスを求めたり答えたりして切磋琢磨する。そして、メンバー専用のslackへ活動レポートを投稿することで全国・世界のメンバーからのフィードバックがもらえることで高速でPDCAがまわっていく環境が醸成されてきたかと思います。

↓メンバー同士で合流し渋谷のクラブへ!

活動報告に対しメンバーの皆さんが活発にコメントを。

↓横浜や大阪でもメンバー同士の合流が!

同時多発的に各所で合流が盛んになってきました。やはりメンバーの活動に感化されてフットワークが軽くなるんでしょうねぇ~。いい傾向です。

また、上述のとおりslackへの活動報告レポートの投稿が大変増えてきました。毎週10を超えるレポートが寄せられておりメンバー皆への良い刺激になっています。

※今までもワークアウトを中心にレポートは数多く上がってはいたのですが最近はメンバー同士の合流レポートが増えてきました。

そのレポートの中でも気づきや反省点・良かった点なども共有されメンバーみんなへ知恵を与えてくれます。これが本当に勉強になる!!

レポート内容も掲載したかったのですが、濃ゆい内容のため今回は控えさせていただきました。みんな本当にアツい!!

メンバーの活動はツイッターで #オトコ磨きラボ で検索してみてください!

先日私のnoteでも記事にしましたが、同じ志しを持つ仲間が集いコミュニティを形成し切磋琢磨し合えるって素晴らしいなと。オトコを磨くモチベーションになるんですよね、ほんとに。

モテたいなら同志を作れ!~同志が集うコミュニティの重要性~_オトコ磨きマガジン2月号(4/4)|https://note.com/kyusyuboy20xx/n/n8539c89350b2

メンバーが自ら行動をおこしお互いを高めあう環境になってきました。我々運営はこの環境を損ねないように維持・向上に努めてメンバーの皆が気持ちよく活動に徹することができるよう引き続きサポートしていきます。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント