2020/01/02 10:12

明けましておめでとうございます。くすおです。

昨年は弊ラボ始動の年でした。2019年6月に始動して早くも半年以上が経過しました。共同運営者のゴッホさんと試行錯誤を続けならサロン運営をやってきました。

最初はオンラインサロンの名の通り、オンラインを主軸としてPDCAを高速で回しながらブラッシュアップしてまいりました。失敗も多くありましたが、ラボメンバーに支えられ何とかここまでこれたのだと思います。

11月よりオフラインにも本格的に力を入れるようになりました。これが大成功、ラボはより一層活性化しメンバー同士の交流も深くなりました。同時にSlackへの投稿の質も上がっていきました。まさに正のスパイラルに突入した感があります。多謝です。

本日はそんな弊ラボ「オトコ磨きラボ」とは?どんな活動をしているのか?をご紹介したいと思います。今回は最近メンバー強化に特に力を入れている福岡にフォーカスしてご紹介しますね。今回は気になった方向けに特典もご用意させていただきました。最後までお読みいただければ幸いです。

目次
  1. オフライン活動〜福岡編〜
  2.  飲み会
  3.  合同トレーニング
  4. 今月のオフライン活動予定〜福岡編〜
  5. オンライン活動
  6. 福岡限定!超お得な特典をご用意!

オフライン活動〜福岡編〜

こんなオフライン活動をしています

飲み会

トップ写真は先日の忘年会兼バーナンパ出撃時の写真です。総勢7名が集まって男トークとナンパ遊びを楽しみました。

https://twitter.com/kusuo_k/status/1211122449107914753?s=20

12月27日(金)

福岡のラボメンバーと忘年会兼バーナンパ遊びをやりました。人数も増えて福岡はますます盛り上がってきました。

忘年会の後はバーナンパへ。

まずはメンズだけで乾杯!まだまだ加入されたばかりのメンバー達が多いのでお互いの紹介などから。近況報告やナンパ遊びのスタイル、仕事面までお話しをしながらチーム力を高めました。いやぁ、個人的にはこの男トークが色々刺激を貰えて楽しいですね。

ナンパ遊び

ナンパに関して言えば、中級者以上と初心者が半々てとこでしょうか。今後はチームの底上げをしていきたいと思っています。福岡ではこの度、我々運営のバックアップをしてくれる凄腕2人(QPさんハルさん)を特別に招聘させていただきました。マジで心強いです。快諾頂いたお二人に感謝です。

他にも12月の福岡オフ会ではクリスマスマーケットへ出撃してきました。

クリスマスマーケットは大変繁盛しており、しかも擦れてなく可愛い女性が多くて楽しめました。ナンパ初心者でも僕がバックアップさせて頂きましたので地蔵せずにアプローチできたのではないかと思います。

合同トレーニング

しかし、我々はナンパ遊びだけではありません。オトコを磨くには身体作りも大切です。ということで合同トレーニングも取り入れました。僕自身はオッサンでヒョロイので一緒にトレーニング出来る仲間が出来たのは大変心強いです。自分に甘すぎる性格の僕でもこれでトレーニングに励めそうです。

合トレの良いところは支えてくれる仲間がいるので普段以上に強い負荷をかけれるところですね。その分筋肉痛もヤバかったです。。苦笑

今月のオフライン活動予定〜福岡編〜

新年1月の福岡オフ会の予定は以下の通りです。

【福岡オフ会一覧(予定)】
・1/4土 合同トレーニング
・1/17金 飲み会&バーナンパ
・1/18土 オフライン定例会 ※定例会後は合同汗かき
・1/31金 飲み会&バーナンパ

1ヶ月で4回もオフ会やります。笑

しかも、ナンパ遊びだけでなく昼活もやります。1月18日のオフライン定例会後の出撃は筋トレではなく、今流行りのアレを予定してます。女子との出会いにも期待出来ます。お楽しみに。

オンライン活動

オンライン活動は福岡に限らずですが、クラブナンパやバーナンパ、デート(アポ)やアプリなどの女遊びに関する事から、QOLやオトコの美容に関する事など多岐に渡って日々議論や知見の共有、活動報告がされています。これがめちゃめちゃ勉強になる!そしてモチベーションに繋がるんですよね。実際に、僕はラボへ投稿するためにワークアウトを日常化出来たり、ストリートナンパ出来たりしてます。1番のリターンはこの部分かも。笑

福岡限定!超お得な特典をご用意!

活動レポートを最後までお読み頂きありがとうございました。ここまでお読み頂いて弊ラボにご興味を持ってくれた方、特に福岡メンバーの方にお試しではないですがトライアル感覚で加入しやすくするため、福岡エリア限定の加入特典を設けさせて頂きました。ご興味ある方は是非この機会に覗いて見てください。決して損はさせませんので!

【特典内容】
会費1ヶ月分(3,800円)をキャッシュバック!!

キャッシュバック条件
 ・1月中に弊ラボへの加入
 ・福岡エリア在住の方
 ・2月末までに福岡オフ会へ1回以上参加
留意事項
 ・キャッシュバックはPayPay払いです
 ・キャッシュバックは会費半月分(1,900円)を2ヶ月に分けて実施します
 ・キャッシュバック期間中に途中退会された場合はCB対象外となります(例:1月加入、1月オフ会参加の場合、2月退会の場合、1月1,900円CB、2月CBなし)

以上、同じ志を抱えた同志たちで福岡を盛り上げていきたいと思っています。皆様もそんな一員になってみませんか?お待ちしております!!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント