悪質クレーマー対策のセミナーを開催しました。


想像のナナメ上からやってくる、理不尽なクレーム。

予想外過ぎるそのクレームに、クレームを受けた側は呆れて思わず白目をむくことも!!

あなたは、これまでにこのような経験はございませんでしたか?


今回、サービス改善のきっかけになる有難いご意見とは対極にある『悪質なクレーム、悪質なクレーマー』に遭遇した時に、正面から戦えるようにやっておくべき事前準備についてのセミナーを開催いたしました。




セミナー後、受講してくださった方からこんな嬉しいご感想をいただきました(*´ω`)

セミナーのご感想、レポートをいただきました


お陰様で、現在「次はいつ開催しますか?」というお問い合わせを多数いただき、リクエスト開催を行うことを決定いたしました。


リクエスト開催については、2021年7月24日15:00~17:00を予定しています。


取り敢えず、「何それ?!興味がある!」「聞いてみたい」そう思ってくださった方は、以下のリンクより無料のメルマガにご登録をお願いいたします。


セミナーの詳細については、ご登録いただきましたメルマガよりご案内をさせていただきますね。


クレーム対策セミナーの案内メルマガ登録はこちら
↑登録は無料です。


※このセミナーは、当コミュニティへ参加されていない方も受講することが可能です。



コメント

このアクティビティは気に入りましたか?