2025/01/03 23:00

25年1月分ご予約オープンしていますー!!!

リモートのご相談も受け付けていますー!

http://www.anatairo.net/07reserve.html/form.cgi

御質問などは下記、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://www.anatairo.net/contact/form.cgi

キャンプファイヤー経由でも大丈夫ですー!

*********************

今日は年末年始に頂いたメールで、お客様との雑談ですー!!!

*********************

パーソナルカラー大宮 田中先生


川口のNです。

今年も大変お世話になりました。

コラム配信、毎回楽しみに拝読してました。


遅ればせながら、ぽん太店長のご冥福をお祈りしております。

迷走中で、貴店伺ったときからぽん太店長にきていただき緊張がほぐれ、

お会いするたびホッとさせていただきました。

訃報を受け止めきれず、遅くなり申し訳ありません。


今年最高の一品は、メルマガのヘアケア商品です。

本当に髪がツルツルで今までで一番の商品を紹介していただき、

ありがとうございました。


また来年もよろしくお願い致します。

またサロンに伺いたいと思ってます。


*******************************

田中より


あ、とんでもないです。ご丁重にご連絡ありがとうございますですますー!!

可愛がっていただき、ほんとに有難うございます。

天寿を全うしたと思っていますよ。

ほんとに有難うございました!!!


あれでしたかぁ。。あれ良かったですかぁ。。

良かったよかった。


すみません、あれ、シャンプーのつるつるのやつは

なるべくシャンプーして、3分時間をおいてそのあとトリートメントしてくださいね。

あれは、時間をおかないと効果がないです。(試し済み)

N様、またお時間ありましたら是非、お越しくださいねー!

N様は無理しがちだから、なるべくストレスをためずに

穏やかに過ごしてね。

それでは遠く愛媛のT様からですー!!!

*******************

こんばんは。愛媛のTです。

本年は大変お世話になりました。引き続き来年もよろしくお願い致します!

毎晩のコラムは参考になるし、またメールで相談にものっていただき、

ありがとうございます。結果、ヴァンドーム青山の

ハーフエタニティのリング、フープピアスとリュールネックレスにしました!

報告が遅くなり申し訳ありません。次回は是非、宝石のカット診断をお願いしたいです。

ではまた、大宮でお会いできますように。

良いお年を!

************************

田中より

あ、ヴァンドーム青山にされましたかぁ。。

あそこも今のトレンド物がおおいから丁度いいですよね。

エルかVOGEにフープピアスがトレンドって掲載があったとおもうー。

リュールネックレスとはこんな感じのものですね。

鎖骨に沿うようになじみ、軽やかな印象のUライン

ダイヤモンド

グラデーションになったダイヤモンドのラインがデコルテを魅力的に演出

チェーン

アレンジのしやすいスライドアジャスター付き

長さ

最長で45cm

着け方

1本でも、レイヤードアイテムとしても使用可能

レイヤードもできるところがいいですね!

わざわざのご連絡ありがとうございますー!!!!

今年もよろしくお願いいたしますねー!!!


それでは都内SR様ですー!!!


*************************


田中 桂子先生


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年は3月の上旬(1か8日)に春夏コーデをお願いするつもりでおります。

昨日、時間のあるうちにと夏物を棚卸して写真をとっておりましたが、

やはり自分で購入すると偏るというか、、、、、限界があるなと改めて思いました。


お買い物って、それが趣味な方はもちろん結構なことなのですが、

時間もお金のコストもなるべくかけたくない、

でも最大満足が欲しいと切実に希望する私にとっては日々の結構な労力なのですよね。

昨年もですが、こちらでご紹介頂くコスメや健康グッズや小物に非常に助けられました。

本当にありがとうございました。


昨年のヒットは、ズバリ、アスタリフトの化粧下地です!

夕方になってもよれないのは凄いです。


最近の興味はもっぱらアンチエイジングなのですが、

昨日こちらを見つけてきゃ~きゃ~騒いでしまいました!

こちらの彼58歳だそうです!!!お時間あるときにぜひぜひご覧ください!

https://youtu.be/nuO4E2-YWbY?si=oOHV7Pe57y5hnzSA


また伺える機会を楽しみにしております。

充実溢れる一年になりますように!

****************************


田中より


どもどもですます!!!年末は美味しい海苔だけを何故か突然持って現れ

突然去って行かれました。。。

どーゆーこっちゃい!!!

でもあんな高級海苔、わざわざ、大変大変ありがとうございました!!!


あ、アスタリフトですかぁ。。A様も使った?

他のお客様からの評判もいいねぇ。。

ヨレない、崩れない、日に焼けない、乾燥しない、あたいも

今は、毎日使ってるよ。


あ、カバー力はないのですが、カバー力が欲しい方はアスタリフトの上から

何等かのBBかコンシーラー使うといいです。

その上からパウダー使ってもいいです。

乾燥する方はその上から、モイストスプレー(モイストだけでも崩れ防止のスプレーでも可)

するといいですね。モイストラボやコーセーのモイストキープのスプレーすると

4時間程度は持ちます。


あたしさ、知ってる知ってる、この人、モデルもやってるんだよね。

凄いよね。これで60歳とかありえない。


でも若く見える人ってすごいよね。キアヌ・リーヴスも同じぐらいの歳だけど

みんなどーなってんのかねぇ。


今年もいろいろ忙しいの?なんか試験とかもあるの?


あまり無理しないでね。


あ、そだ、3月ってことは春物かな?

今度はどんなのがいいかね。楽しみだね。

またまたよろしくお願いいたしますー!!!!!

*********************************

お次は埼玉SR様です。

*************************

田中桂子先生


Kです。

年度末は大変お世話になりました。

ただ今帰省の途中で昨日のコラム見ながら復習しています。


年末にアップデートさせてもらったおかげで、

荷造りが劇的に楽でした!(服に迷わない!)

ロングトッパーやブルーのシャドウもようやく、、処分できました。


数年前の洋服とのシルエットの違い、色使いの違いを体感できて、かつ!

1アイテム加えるという無理のない範囲で取り入れることができて

(ここめっちゃ大切☆)本当に助かりました。


これからは少しずつアップデートできるようにしておこうと思いました(^^)


相談料と洋服代などもお手すきのときに教えてくださいね~


*******************************

田中より


この度はお越しいただき大変大変ありがとうございましたー!!!


あ、荷造りに役立ちましたかぁ。


トレンドは何もしなくても流れていくんですが、誰もが

今年になったからといって、全部のお洋服を変更するわけじゃないですよね。


ですから、昨年のかっこに+1とか色だけコーデの変化をつけるとか

その程度でいいんですね。


ただ何が違うかが理解できていないと「どーすりゃいいのさ」ってなりますよね。


私が感心したのは、メイクの違いですかね。

濃いライナーが流行っていない、じゃあアイシャドウはどうなるの?って

疑問を持たれていました。

素晴らしいですねぇ。


昨年との違いってほんの少しなんだけど、何かがほんの少し違うんだよねぇ。

メイクに関してはコスメはプチプラでもいいから、新しいものを買うと

それだけでも違うよ。何かが新しいんだよねぇ。不思議不思議。


今年は少し荷が軽くなりそうなんですね。


もう少しお心の余裕ができるといいよね。

いつも追い詰められている感じだと何も考えられないもんね。

体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね!!!!!


**************************

この活動報告は、転載・コピー・情報の開示は禁止です。

・本ファンクラブ内のこちら情報や、オーナーが発信する内容について、外部へ漏洩することを禁止致します。(口外、SNSなど。許可がある場合を除く)

・「オンラインサロン全体への周知」必要だと感じない投稿はサロンオーナーや運営メンバーの判断で削除します。

・他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。一度、強制退会処置になった方は会員限定ページにはアクセスできません。また、今後もリターンを受け付けることができません。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます

コメント

このアクティビティは気に入りましたか?