2019/08/03 02:29

オンラインGYMの一番の売りは日々行政書士業務で生計を立てている実務家行政書士によりメンバー構成がされていることです。

これまで、障がい者福祉専門・ゼネラル型という運営2人と、障がい者福祉の第一人者・VISA国際業務専門・民事専門というメンター勢で活動をしてきましたが、この度新たに旅行業専門の先生と建設業専門の先生をメンターとしてお迎えすることになりました。

まだまだ専門家が少なく伸びしろがある旅行業。
行政書士許認可の王道であり続ける建設業。

後発参入組が行政書士事務所を経営していくことを考える上で、どちらの戦略に進むかは判断が分かれるところだと思います。

それを一度に両方の先生からお話を聞けてしまうという贅沢を実現できました。

オンラインGYMはメンバー、メンター共に、着実に実力をつけながら活動を拡大しています。

新メンターご紹介

谷内田 真也 (やちだ まさや)
東京都行政書士会 中野支部所属(登録番号:14081326)
行政書士やちだ事務所 代表行政書士 

観光系行政書士として旅行業、民泊、外国人サポートなど、観光に関わる様々な業務を専門に活動しています。

学者肌な一面もあり、膨大な学習量に裏打ちされた知識は目を見張るものがあります。

宮城 彩奈 (みやぎあやな)
神奈川県行政書士会 鶴見神港支部所属 (登録番号:16091260)
行政書士さい事務所 代表行政書士

建設業を主軸とした王道許認可系事務所を、YouTubeを利用して既存の建設業専門行政書士とは違うアプローチで展開しています。

可憐な見た目からは想像もできないパワフルな営業活動は必見です。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント