2019/04/05 17:46

フェイスブックの秘密のグループにて精力的に活動をしてまいりましたが、情報量が多すぎて、フェイスブックのユニット機能を活用しても見づらさや情報の引き出しにくさという問題点がありました。

今回、それを改善すべくメンバー限定の独自ホームページを立ち上げました。

それにより、ノウハウの詰まった読み物はホームページで適宜学習出来るようになりました。

フェイスブックはこれまで通り、リアルタイムコミュニケーションの場として、活動報告や質問にご利用していただけます。

それぞれの活動としては、メンターの一人である放デイラボでおなじみの小澤先生がフェイスブック内でライブ配信をほぼ毎日行なっています。

また、吉川、德留、辻のnoteがGYMメンバーであれば無料で全て読み放題です。

市民法務の専門家先生には、実際のところこれってどうなの!?というなかなか外では聞けない質問に的確にお答えを頂いております。
(これはかなり面白いので私自身もたくさん質問をぶっこんでいますw)

メンバーが増えてきたこともあり、様々な案件が実際にGYM内で動き始めました。
(OJT・小規模zoom会・業務共同受任・ライスワークの外注など・・・)

これからも様々な企画や実験を積極的に行ない、PDCAサイクルをスケールで回していくということのメリットについて深堀していきたいと考えています。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント