※11月9日追記【目標達成のお礼】

皆様のおかげで初日で目標金額を達成することができました。

応援、ご支援いただいた方へ感謝の思いで胸がいっぱいです。

本当にありがとうございます。

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは55万円です。

せっかくいただいたこの機会、最後まで挑戦していきます。

応援よろしくお願いいたします!

また、幼少期より古今東西の鑑定法に興味を持ち、コミュニケーションツールとして活用したいという思いから氣質診断を考案

オンラインスクールである「風水ライフデザインスクール」で、陰陽五行思想を人生に活用する氣質診断を全国そして海外に普及している。

風水ライフデザインスクールが新たにリリースする「母子セッション」を多くの方に体験いただき、本当の自分らしさを再構築していただきたい!

さらに母子セッションの基本でもある氣質診断知ってもらう、受けてもらう、学んでもらう、この3つのステップの実現を目指します!

母子セッションのベースとなる氣質診断は、生年月日からその人の特性を導き出します

生まれた日によって思考パターンや言動特性、プライオリティが異なるため、それを知ることで、日常の選択や行動がより簡単に、そして自分らしくなります。

自分らしく生きたいと思っている方は多いのですが、ではいったい自分らしさって何?と模索し右往左往したことはないでしょうか?

氣質診断はその自分探しの指針になるものです。

また自分自身のご機嫌を取るための、自分の取り扱い説明書にもなります。

自分らしく輝く日々を過ごすことができる、そんなツールなのです。

私たちはそれぞれ生まれ持った氣質があります。

しかし、その氣質通りに育つのではなく、育つ過程で周りの方からの影響をかなり受けます。

その中でも母親から受けた影響というのは、とても大きいものなのです。

母子セッションとは、母親と自分との関係を理解することを通じて、自分自身をさらに理解するためのコンテンツです。

氣質診断をベースに、母親とあなたの氣質をまず見ていきます。

それぞれの氣質を理解することで、母子間のコミュニケーションの違いや誤解が明らかになります。

そのうえで母と子の関係性の中で形成された「いらないもの」を手放し、あなたが真の自分らしさを取り戻すためのツールとして活用します。

例えば、一人での活動を好む氣質を持つあなたが、周囲と一緒に活動することを重視する氣質の母親から理解されず、ときに批判されることもあったかもしれません。

しかし、これは単に氣質の違いに過ぎないのです。

母子セッションを通じて、これまでの「重し」と感じていた母親からの言葉やアドバイスの背景を理解し、その「重し」を取り除きます。

ネガティブなことだけではなく、母親から受けた素晴らしい影響も再確認できます。

そして、母親が自分なりに最善を尽くしてアドバイスしてくれたことを受け入れ、癒しの過程を経験できるのです。

多くの方が抱える母子関係のもつれや疑問。

それはまるで喉に引っかかった骨のように心に残ります。

しかし、母子セッションを通じて、その関係を客観的に見つめ直すことで、自分自身を形成するための新しい道が開かれます

あなたも、この機会に母子関係を再構築し、自分らしく生きるための第一歩を踏み出しませんか?

※母子セッションはお一人で受けていただけます。

私自身、女性起業家としての経験から、人間関係や自己理解の重要性を深く感じており、その助けとなる氣質診断を多くの方々に届けたいという思いが強くあります。

また、自分らしく生きるためには経済力も必要

そのため、女性が何歳になってもご自身で稼げる力をもつための起業も支援しています。

氣質診断士は、あなたが人生でつまずいたときや自己肯定感を高めたいと思ったとき、気軽に相談できる存在です。

私の目標は、将来的に氣質診断士を全国の小学校と同じ数、2万人育成すること

そうすれば、あなたの住んでいる地域にも氣質診断士が身近に存在することでしょう。

氣質診断に興味を持たれた方は、風水ライフデザインスクールで学んでいただいて氣質診断士になることが可能です。

このスキルを手に入れ、輝いて活躍して稼げてカッコいい、そんな女性起業家になりませんか。

実際に74歳から学びを始めて、77歳の現在、人気の氣質診断士として活躍されている方もいます。

このお仕事は、年齢を重ねるということがアドバンテージになり、過去の経験や背景が困難なものであったとしても、氣質診断士はそれらを全て活かす、つまりプラスにすることができるお仕事なのです。

このように、自分らしく豊かに幸せに生きる方のサポートをしたいという思いでこのプロジェクトを立ち上げました。

私たちの活動のクレド(信条)は「より豊かでより幸福に」

そのためには心と体、魂そして人間関係の健康が不可欠

どうすればこの4つをより健康に生きることができるのか

風水ライフデザインスクールは、具体的かつ実践的な学びを提供しています。

陰陽五行思想

陰陽思想は、宇宙の全ての事象や物事を二つの相反する性質、陰と陽に分けて考える東洋の哲学です。

五行思想は、宇宙の成り立ちや事象を「木」「火」「土」「金」「水」の5つの要素(五行)で表現する考え方。

陰陽五行思想は古の東洋の哲学であり、人がどうすれば幸せに生きることができるのか、それを教える指針になりうるものなのです。

そして東洋ではこの陰陽五行のバランス、これをとても重視しています。

あなたはいろんなものを上手にバランスを取って生きることができていますか?

風水ライフデザインスクールでこの陰陽五行思想を学べます。

氣質診断

氣質診断は、陰陽五行思想をもとにした自己理解のツールです。

これを「あなたの取扱説明書」として、より生きやすく、そしてより輝く人生を送るための鍵として提供しています。

風水ライフデザインスクールの氣質診断はとてもシンプル。

そのシンプルさが、日常での使いやすさとなり、より多くの方々に受け入れられています。

できればみなさんご自身で学ばれて、ご自身で理解して納得していただくのが一番いいと思っています。

「自分らしく生きましょう」と言っても、若いころは娘だったり、嫁だったり、お母さんだったりの役割があり、自分らしくだけでは生きていけない場面もありますよね。

しかし、50歳をこえ、人生の折り返しを感じる今、本来の自分を取り戻すタイミングが訪れています。

氣質診断で自分自身の氣質を理解し、本来のあなた自身に返るヒントを学べます

東洋医学、薬膳、腸活
氣質診断を学び陰陽五行思想を理解したからこそ、本当の実践が可能になる薬膳や東洋医学、腸活を通じて健やかな人生を手に入れませんか?健康な体は、健康な心を保つための基盤となるものです。また大人女子にこそ知っていて欲しい健康情報も発信しています。

自己理解の深化

氣質診断は、生年月日からあなたの特性や性格を導き出します。この取扱説明書ともいえる診断を通じて、自分を深く理解し、人生をより豊かに生きるためのヒントを探れます。

人間関係の向上

氣質診断を活用することで、他者との関係性やコミュニケーションの取り方についての新しい視点や方法を獲得できます。これにより、人間関係がよりスムーズに、そしてより深いものとなります。

氣質診断を学んでも人間関係のトラブルを避けることはできませんが、大難を小難に、小難を無難にすることができる知恵を身につけることは可能です。

また不要なイライラや落ち込みを上手に回避することもできます。

全国の仲間との繋がり〜氣質診断士として~
私たちのコミュニティは全国、さらには海外にも広がっています

オンラインやリアルでの勉強会や交流会を通じて新しい知恵を手にいれ、そして残りの人生を価値のある人間関係=仲間と過ごしてみませんか?

私たちのコミュニティのつながりはとても緩やか。緩やかだけど氣質診断という共通言語で結ばれています。

女性起業家としての成長

氣質診断士としてのキャリアを追求する方のために、ビジネスに関する専門的な知識やアドバイスを提供しています。

30年近い女性起業家としてのキャリアの中から、新しい情報も含めてそのノウハウを共有。

孤独になりがちな女性起業家の横のつながりも提供しています。

私たちとともに、新しい時代の知恵と実践を学び、あなたの人生をより豊かに、より幸福に進めていきましょう!

リターンの一例としまして、以下のようなものをご用意しております。

◇VITACE氣質カード
◇手帳+セミナー動画
◇書籍(母子セッションの内容)
◇母子セッション(オンラインセッション)
◇氣質診断(テキスト診断)
◇3級氣質診断士講座
◇2級氣質診断士講座
◇1級氣質診断士講座
◇初段氣質診断士講座
◇氣質診断士インストラクター講座

※各リターンのうち、オンライン講座のスケジュールは

講座・イベントカレンダー

より確認していただけます。

リターンのおすすめは、今回初リリースとなる「母子セッション」です。

この母子セッションは、現在このクラウドファンディングを通じてのみ受け付けています

ぜひ今回のクラウドファンディングを通じてしか受けられない母子セッションを体験してみてください!

また、氣質診断士講座も充実しています。人に診断してもらうのではなく、自分が理解できるのが一番ですよね。風水ライフデザインスクールの氣質診断は、学びやすく使いやすいのが特徴です。

ぜひこの機会に学ばれてみてはいかがでしょうか?

ご自身で氣質診断を学ばれることで、母子セッションもさらに深く理解できます。

各リターンにつきまして、詳しくはリターン一覧をご覧ください!

資金の使い道

いただきました支援金は、目標金額123,456円に対しまして、CAMPFIRE手数料17%を除き、

・氣質診断士を受けられた方が応募できる「作文大賞」の賞金の一部
・氣質診断普及のための広告宣伝費の一部

として使用させていただきます。

氣質診断を知った、学んだ多くの方が「もっと早く知りたかった」こう話されます。

私は今、一人でも多くの人にもっともっと氣質診断を伝えることを使命と感じています。

その氣質診断の普及のために大切に使用させて頂きます。

そして一人でも多くの方に氣質診断を知ってよかった、この体験をお届けしたいと思っています。

スケジュール

2023年11月 クラウドファンディング開始
2023年12月 クラウドファンディング終了
2024年12月25日~ リターン順次発送予定

氣質診断は生年月日をもとに、あなたの独自の性質や特質を明らかにします。

この日、この時に生まれたあなたは、この世において唯一無二の存在。

私たちが生まれてきた日、その瞬間は宇宙において一度きりの奇跡です。

その価値を知ることで、自分の存在を心から祝福できます

人生は、陰と陽のバランスから成り立っています

多くの人が完璧な人生、真っ白な円を追い求めます。

しかし、人生は陰陽図のようなもので、真っ白い円はあり得ません。

氣質診断を学ぶことで、一つの事柄が陰と陽両方の側面を持っているということがわかります

相手の嫌な部分ばかりが目に入ることもありますが、実はその背後には同じだけの良さが隠れているのです。

これは自分自身に対しても同じ。

自分に感じる欠点が氣質診断を学ぶと実は強みだった、そんな発見もあります。

氣質診断を知ることは、自分らしく生きる、全ては陰陽であると気づきバランスを大切に生きる、そんなヒントやとっかかりになるものです。

母子セッションを通じて心のポジショニングを「I am OK, you are OK」に近づけることで今までの生きづらさから解放され、自分が生まれてきたことを祝福し残りの人生を笑顔いっぱいで過ごしませんか?

あなた自身を深く理解し、自分の存在を究極的に祝福するために、母子セッションや氣質診断をぜひ体験してみてください。

※当プロジェクトから発信される情報は全てプロジェクトオーナーの経験を通して得たものであり、利用者の問題が解決したり効能を保証するものではありません

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください