2024/01/10 10:36

クラファンのリターン品をお待ちの方、大変お待たせしました!

(このあと個別にもメールを差し上げます)

自分らしく豊かで幸福に生きる〜母子セッションで見つける新しい道、入荷しました!

今回人生初クラファンで母子セッションプロジェクトを取り上げましたが

その母子セッションの基本ともなる本が完成しました。

クラファンのリターン品にもなっていました。発送が年明けとなっており、やっと入荷しましたので順次発送してまいりますね。大変お待たせいたしました。

風水ライフデザインスクールは「株式会社VITACE風水ライフデザインスクール」という出版者登録を行なっており、今までも様々な本をリリースしています。

2024年は出版にもっともっと力を入れていく予定です。

クラファンを利用した、風水ライフデザインスクールインストラクターや在校生の本もリリースしていこうと予定しています。引き続き応援や拡散をご協力くださると嬉しいです。

風水ライフデザインスクールの本のリリースは4パターンあります!

風水ライフデザインスクール本部でダウンロード版を購入してもらうことができます。こちらは全てカラーになっているので鮮やかでみやすいですよ!¥1,100

風水ライフデザインスクール本部から届く印刷本もあります。こちらはダウンロードリンク付き。両方楽しめます。¥2,200

ダウンロード版も印刷本もお求めはこちらから

【本部購入のメリット】

母子セッションの割引や様々な情報が届きます!ぜひ風水ライフデザインスクール本部からお求めくださいね。

amazonでも購入可能です。印刷本、電子書籍版どちらも購入可能ですよ!

印刷本 プリントオンデマンド ¥2,200

kindle版 ¥1,650