2014/04/28 15:47
奇しくもクランクアップの前日である今日、皆様のお陰で目標金額を達成することが出来ました!
こんな我侭なプロジェクトにご協力下さって本当にありがとうございます!

言わずもがな、このプロジェクトの真の成功は「完成した作品が面白い」ことであり、そうすることで今後映画を作りたいと願う若者たちに新しい選択肢を示すことだと思っています。
頂いたご支援の数だけ期待を背負っているということを心に刻み、最終日の撮影、編集作業から上映に向けての配給作業と頑張っていきたいと思います。

今後の当プロジェクトについてですが目標金額は達成致しましたが、ご支援はプロジェクトの終了日5月10日まで受け付けております。
余剰分は~1万円程度までは効果音素材の購入、それ以上だった場合は大型ディスプレイの購入、更に余剰した場合はCGソフトの購入やPCのスペック向上など改めて検討させて頂く予定です。

映画をお届けするまではまだまだスタートライン付近だと思っていますが、

まずは皆様のお陰でとてもいいスタートが切れました!
本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!

引き続き宜しくお願い致します!

黒田勇樹!